2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

Elephant Bar Restaurant

今週末は月曜日が祝日 で3連休。
昨日(土曜日)はダーリンと「Elephant Bar Restaurant」へ。

0115.jpg

バーエリア とダイニングエリア に分かれていて
国籍、年齢を問わず人気 のレストランである。
(レストランのHPで内装が見られます。)

バー/レストランの雰囲気、料理の見た目/味/量を考えると
値段 も非常にお手頃なのも人気の理由の1つ。

メニューは一言で言うとオリエンタルフード
アメリカ人好みにアジア料理をアレンジした創作料理といった感じ。
(アメリカンフードもあり。)

0116.jpg
メニューの一部。

私がオーダーしたのは、サーモンの味噌焼き

0117.jpg
Miso Yaki Fresh Grilled Salmon ($13.95)

日本人が想像する味噌焼きとは違い、アメリカ人向けにソースが甘め。
甘いので途中で少し飽きがくるが、なかなか美味しかった。

ダーリンはニューヨークステーキをオーダー。

0118.jpg
Center Cut New York Steak ($16.95)

値段のわりには美味しかったらしい。


週末はいつも外まで席を待つ人で溢れているので
予約が可能であれば、事前に予約 を入れた方が良いかと思います。
雰囲気が良く、活気があるレストランなので
旅行者の方 も楽しめると思いますよ。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  05:23 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●いいですね~

ここ前に見かけて気になってたのに、近所になかったのですっかり忘れてました。

メニュー豊富でしかも安いんで驚きました。今度、出掛けてみようかな♪
mossa | 2006年05月29日(月) 15:09 | URL | コメント編集

●mossaさんへ

こんにちは~!
お手頃価格でメニューが豊富だし、店内の雰囲気も良いので、ぜひ機会があったら試してみて下さいね~♪アメリカンフードもあるので旦那様もOKだと思うし。(笑)ただ週末は混んでいるので予約した方が良いと思いますよ~!
Akiko in L.A. | 2006年05月30日(火) 03:06 | URL | コメント編集

●Akiko嬢

大変ご無沙汰しております!Orbitです。3連休はいかがお過ごしでしょうか?

E-BarはこちらSBにもあるんです!(やっとだわ)私もそのサーモンの照り焼オーダーしたことがあります。甘かったのを覚えています!本当にAsian風で頑張っていますよね!

もう1年以上行っていないなぁ~。あそこは、いつも混んでいますよね。

素敵な連休をお過ごしください!
Orbit | 2006年05月30日(火) 04:15 | URL | コメント編集

●Orbitさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?3連休はのんびり過ごしております。今日もお天気がいいのでディナーは外でバーベキューをする予定です♪
OrbitさんもE-barに行かれた事あるんですね☆味はアメリカ人向けですけど、あそこのアジア風創作料理はなかなかですよね!人気なのも分かる気がします。
ではでは、また。
Akiko in L.A. | 2006年05月30日(火) 06:16 | URL | コメント編集

LAに行った時、このお店発見して、気になってたんですよ~。
店内に大きな象さんがいるって話でしたが・・・。きりんさんもいらっしゃるのですね。(笑)
美味しそうだから、やっぱり行ってみたら良かったなぁ~。
たえ | 2006年05月30日(火) 07:00 | URL | コメント編集

●たえさんへ

このレストラン、気になっていましたか。店内は象もきりんもいました。(笑)アジアン風をイメージした店内で私は気に入りましたよ。今度、LAに来る機会があったらぜひ試してみて下さいね♪
Akiko in L.A. | 2006年05月30日(火) 08:26 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております。

オリエンタル料理とはいえ、流石はアメリカ・・・・・凄いボリュームですね。v-12
ご主人の召し上がったステーキなんて・・・・・折角ですから真ん中を切って断面の火の通り加減と肉汁がじゅわじゅわっと滲み出るところを見せていただきたかったと・・・。(笑

それにしてもAkikoさんが召し上がったサーモンですが、私の目には一瞬、一瞬ですよぉ、あの網目といい、お祭りのときなどで屋台で売られている「イカ焼き」に映ってしまいました。

やっぱりわが家の食生活は貧しいようです。(涙v-395
加州丸 | 2006年06月20日(火) 21:35 | URL | コメント編集

●加州丸さんへ

お久しぶりです。お元気だったでしょうか?
このレストランはかなりのボリュームでとても食べ切れません・・・旦那さんは全部食べてましたが。(汗)
確かに「イカ焼き」状態ですね。(笑)あ~、なんか「イカ焼き」が食べたくなってきちゃいました!(笑)
Akiko in L.A. | 2006年06月21日(水) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
