2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'09.04 (Mon)

カスタマイズ

ある日の新聞記事によると、「カスタマイズラベル」が人気 だとか。

ケチャップで有名な「Heinz」。
ケチャップのラベルに好きな言葉(文字数制限あり)を入れて、
オリジナルのラベルを作成出来るらしい。


0169.jpg

ケチャップのボトルタイプを選択可能。

0171.jpg

例えばこんな↓感じ。

0170.jpg
カスタマイズボトル ($6.00)

日本でもお馴染み「M & M's」もカスタマイズ。
0172.gif

好きな色のチョコレート(2種)を選び、
チョコレートに好きな文字(文字数制限あり)を入れられるらしい。

包装も2種から選択可能。
ただ、8ozのバック($11.25)4つからの注文なので、
最低でも$45とちょっと高め。

ソーダ(炭酸飲料)を販売している「Jones Soda」も
好きな写真や文字を入れたりとカスタマイズラベルを提供中。
0173.jpg

プレゼントにいいかも。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  04:16 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●あったら欲しい!!!

v-497ハインツ・ケチャップのレベルで、共和党が党の宣伝のためにG. W. Bushからのメッセージ「I love you, John!」っていうものがあったら是非欲しいです。v-12

Johnってもちろんジョン・ケリーのことですけど。
なんたってハインツのトマトケチャップですから・・・。v-497
民主党は次の選挙でこういったものでキャンペインをするのだろうかv-362
加州丸 | 2006年09月05日(火) 22:36 | URL | コメント編集

●加州丸さんへ

そんなキャンペーンがあったら面白いかも!アメリカ人はお祭り気分で買ったりしそうですけど、どうでしょう?逆に非難される可能性も高いですけどね。(笑)
ハインツのカスタマイズで$6は結構リーゾナブルだと思うんですけど、それでどれ程の売り上げが伸びたのか知りたいですね。
Akiko in L.A. | 2006年09月06日(水) 12:28 | URL | コメント編集

●これは優れもの!

これはお誕生日とか特別な日にいいね~!これが大学で寮生活してる時だったら、自分の名前入れたりしたかも。(笑)よく人のもの勝手に使ったり、使われたりしたからね。(汗)何気ないドリンクのセットでも、自分の写真入りだったり、メッセージがあったら勿体なくて使えないかも。(笑)あとは、結婚式とかにもいい演出かもね!残念ながら、UKにはまだこの企画上陸していないもようです。
Yumi | 2006年09月14日(木) 07:28 | URL | コメント編集

●Yumiへ

なかなかいいアイデアだよね~!お誕生日とか、Yumiの言うとおり結婚式にも使えるよね!日本人はこういうの好きと思うけど、アメリカ人も好きなんだね・・・意外だったかも。UKにもお目見えするといいね!
Akiko in L.A. | 2006年09月14日(木) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
