2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

Olive Garden

親戚にギフトカードを頂いたので、
ダーリンと「Olive Garden」にディナーへ。

Olive Garden」はチェーンのイタリアンレストラン
値段がお手頃だし、雰囲気も悪くないので、
ファミリーやカップルで賑わっている。
週末のディナータイムだと待たされる事が多い。

私達がオーダーしたのは、ラザニア、パスタ、チキンの3種が
セットになっている「Tour of Italy」。
3種の料理が一度に楽しめ、ちょっと得した気分。

0177.jpg
Tour of Italy (Lasagna, Chicken parmigiana & Creamy fettaceine)
$15.75 (写真より実際の方が量が多かったです。)


サラダとパンが付いてきて、お代わり自由。
0175.jpg

このパンが外がこんがり、中がフワッとしていて、とても美味しい!
サラダも具沢山で、イタリアンドレッシングがいい!
料理よりもこのサラダとパンが何よりの楽しみだったりする私。

その他にもトッピングを選べるピザや
新メニューのリゾットななかもいいかも。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:43 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

こんにちは♪
オリーブガーデン、私も時々お友達とランチに行きます♪
ここのパンおいしいですね~。サラダとパンがお代わりできて、それだけでもお腹一杯になるし。(笑)主婦にはありがたいです♪

ここはメニューもいろいろあって楽しめますねv
たえ | 2006年09月18日(月) 00:14 | URL | コメント編集

●Italian!

パンとサラダがお代わり自由とは、なんとも嬉しいサービスだね♪
一番下のリゾット、プリプリの海老がなんとも美味しそう!やはりイタリア料理はいいね。11月に友人とイタリア旅行に行く事になったの。美味しい本場のイタリアンを食べるべく、今からイタリア語の習得に励みます!(笑)
Yumi | 2006年09月18日(月) 02:17 | URL | コメント編集

●Akiko in L.A.

たえさんもオリーブガーデンに行っているんですね~♪ここのパンとサラダが美味しくから、いっぱい食べてしまって、いつもメインが食べきれずお持ち帰りのパターンです。(笑)お代わり自由っていいサービスですよね!
たえさんへ | 2006年09月18日(月) 03:51 | URL | コメント編集

●Akiko in L.A.

パンとサラダがお代わり自由って有難いよね~♪それより、イタリア旅行なんて羨ましい!ローマにしか行った事ないけど、料理は美味しかったよ~!いいなぁ~。私達は11月に日本に旅行で帰る予定なんだよ。年に1度日本に帰る事を考えると、なかなか他の国に旅行に行く時間もお金もないのが現実・・・。(涙)でも帰国はいつも楽しみ♪
Yumiへ | 2006年09月18日(月) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
