2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'01.18 (Wed)

扇風機

去年の夏、ベットルームに置く扇風機を買いに行った。

日本の扇風機はデザインもカラーも豊富!
「軽い」「静か」は当たり前だ。

アメリカの扇風機・・・
これは業務用扇風機ですか?
こういうの、よく工場や倉庫にありますよね?
ここまで重い理由は何ですか?

デザインもカラーも選ぶ所か、選べないから!
有り得ない扇風機の数々・・怒りさえ込み上げる。

しかし、ここはアメリカ。
日本と同レベルは望めない。

仕方なく、有り得ない扇風機の中でマシな一品を購入。

夏の少し暑い夜。
新しく購入した扇風機を使う時が来た。
ベットに入り、リモコンのスタートボタンを押す。

ウィン、ウィン、ウィン、ウィン・・・

眠れないっ!!!

扇風機の羽の音がデカすぎる!!!
こんな商品が店頭に並ぶ自体驚きだ。

<教訓>
アメリカの扇風機は不愉快極まりない。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:44 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

いつも楽しく読ませてもらっています。サンタモニカより
あ | 2006年01月18日(水) 23:00 | URL | コメント編集

ブログ訪問、コメント有難うございました。
サンタモニカにお住まいなんですね。同じアメリカ在住の方が読んで下さってるのはとても嬉しいです。また良かったら遊びに来てくださいね☆
Akiko in Los Angeles | 2006年01月19日(木) 04:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
