2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'11.05 (Sun)

Creative Cakery

10月31日は、ハロウィーン でした。
仕事関係でお会いしたアメリカ人女性から素敵なプレゼント。

0200.jpg

Creative Cakery」のケーキ。

とにかく見た目がカラフルでユニーク!

土台となっているケーキは、日本のシフォンケーキを
もっとヘヴィにした感じ。

チョコチップ、バナナ、レモンフレンチバニラなど
7種のフレーバーから選択可能。


サイズも豊富で価格もリーゾナブル!

JUST FOR YOU:1人分(価格不明)
CINDY:2~3人分($17.25)
RING:6~8人分($24.75)、
COPPER:10~14人分($34,50)
LARGE:18~24人用分($42.75)

11月23日はサンクスギビング(感謝祭)。
日本人にとっては馴染みが薄いイベントですが、
アメリカでは家族・親戚で誰かしらの家に集まり、
サンクスギビングディナー(ターキーがメイン)
食べるというビックイベントの1つ。

0201.jpg

サンクスギビングが終わると、クリスマス

0203.jpg0202.jpg

この他にも、誕生日、バレンタイン、アニバーサリー、
母の日/父の日、イースターなどのイベントはもちろん
どんなシチュエーションにも対応可能になっています。
(ホームページにもっと写真が載っています。)

このお店は配達もしてくれます!
サウスベイ、ウエストサイドLAは当日、
カリフォルニアは翌日、
その他のアメリカ都市へは2日以内に配達可能。
(*詳しくはホームページで確認して下さいね!)

<お店情報>
Creative Cakery
1815 Via El Prado
Redondo Beach, CA 90277
In the Riviera Village

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  08:44 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

アメリカのケーキと聞くと、パープルとかブルーとかレッドとか、見た目が毒々しいベタ甘なケーキを想像してしまうのですが、こんなに可愛らしいケーキも売ってるんですね、知りませんでした。
見た目がカラフルといっても、こういう意味でのカラフルなら楽しめます(笑)
日本のシフォンをもっとヘヴィーにした感じというのは、もしかしてベタ甘ってことですか?
気になります~。

pomeshiba | 2006年11月06日(月) 17:50 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
このケーキたち、本当にクリエイティブさを要求されますね~。
カラフルで見栄えがして、プレゼントに、ほんと良さそう!
たえ | 2006年11月07日(火) 04:01 | URL | コメント編集

●pomeshibaさんへ

確かにアメリカのスーパー等で売られているケーキなどは「えっ?」っていう色使いが多いですよね。とても食べる気になれない。(笑)
私が頂いたのはチョコチップでしたが、お腹に溜まる感じです。チョコの部分は「あま~い!」っていう程でもなかったですが、上に掛かっている白い(砂糖のかたまり?)のがダメでした。でも、見た目がかわいいのでOKです♪
Akiko | 2006年11月07日(火) 12:17 | URL | コメント編集

●たえさんへ

お久しぶりです!以前ブログに遊びに行ったら、「暫くお休み」となっていましたけど、復活されたんですね!嬉しいです♪
このケーキはお値段も手頃だしプレゼントに最適ですよ~。
Akiko | 2006年11月07日(火) 12:19 | URL | コメント編集

●Happy Thanksgiving?

なるほどね~。所変われば色んなケーキがあるものだね。上にのってるのはアイシングかな?少しなら平気なんだけど、分厚く沢山乗ってるのは私もパスです。(笑)ホリデーシーズンに手土産としてもって行くのにも良さそうだね~!今頃アメリカはホリデー・ムード一杯なのかしら?良いサンクス・ギヴィングを!
Yumi | 2006年11月12日(日) 21:16 | URL | コメント編集

●Yumiへ

ホリデーシーズンやお誕生日とかお祝い事の手土産には喜ばれると思うわ~。こちらもサンクスギビングは家族・親戚と過ごすビックイベント。ターキーをメインに色んな料理がテーブルに並ぶわよ。今年は旦那と日本帰国なので、参加出来ないけどね。Yumiも素敵なサンクスギビングを!
Akiko | 2006年11月13日(月) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
