2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

Fogo de Chao

日本でも名が知れているビバリーヒルズ。
殆ど行く事はないが(行く用事もないし!
先日、ブラジル料理を食べに、ビバリーヒルズへ。

Fogo de Chao」というブラジリアンレストラン。
駐車場には高級車がズラリ。
さすがビバリーヒルズ・・・(怯んだ私。

0227.jpg 0228.jpg

お肉、サラダ・ベジタブルが食べ放題、
パンを含むサイドディッシュ数種類込みで確か1人$53位。

ここのパン、もちもちしていて何気にツボにはまりました。
ブラジルのパンなのか・・・?

0230.jpg

サラダバー・ベジタブルは、とにかく種類が豊富!
しかもどれも新鮮で美味しかった!

0231.jpg


それぞれのテーブルには表が緑、
裏が赤のコースターのような物が置かれている。

お肉をサービスしてほしい時は緑
ちょっと休憩という時は赤側にしておく。

(店員がきちんと説明してくれるのでご安心を!)

緑にしておくと、スタッフが次から次へと
串に刺さったお肉を運んでくる。
お肉を目の前で取り分けてお皿に盛ってくれるのだ。
もちろん、好みのお肉でない時は「No, thank you.」と断っても大丈夫。
お肉は少なくても10種類以上

0229.jpg

どれも美味しかった!
でも、正直、女性ではもとが取れない・・・。
いっぱいお腹を空かせて挑むべし!(教訓)

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:24 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

ビバリーヒルズに行ったとき、なぜか1日目も2日目もお寿司屋さん(お店は違いますが・・・)に行っちゃいました。(汗)
美味しかったけど、こんな素敵なお店があると知ってたら、このお店に行きたかったよ~。(涙)

あぁ・・・どれもこれも美味しそう~!
たえ | 2007年05月08日(火) 03:51 | URL | コメント編集

●ビバリーヒルズで$53食べ放題?!

お得だわ~。しかし、気軽にビバリーヒルズ
へ行けるって言うのが羨ましいわよ。子供時代「青春白書」に熱中していたので、さらに響きはいい。(笑)しかし、その一等地で$53ドルとは!イギリスでは有り得ないお得感。お肉もたっぷりだけど、なによりも美味しいモチモチパンと野菜の食べ放題が嬉しいね~。やっぱりパンはしっとり&モチモチがいいわ。LAに行ったら「行きたいレストラン」がまた一つ増えました~♪
Yumi | 2007年05月08日(火) 07:36 | URL | コメント編集

はじめまして!
LAに住んでるかぱちゃんです。

このお店の前を何度も通るのですが、入ったことがありません。
いくら食べ放題だと言っても
アメリカでそのお値段とは、高いですよね。
でも 美味しいなら行ってみたいです。

そのモチモチパンは、
ブラジルのポン・デ・ケージョだと思いますよ。
私も大好きで、たまに作ったりもします。

これからもよろしくお願いします。
かぱちゃん | 2007年05月09日(水) 13:41 | URL | コメント編集

●たえさんへ

今度、ビバリーヒルズに行く機会があったら、ぜひ試してみて下さい♪と言っている自分も滅多にビバリーヒルズに行く事はないんですけど。(汗)
お店の雰囲気も客層も、ビバリーヒルズって感じ(?)でしたよ。店員さんの対応もきちんとしていたし、贅沢な時間を過ごせるのではないかと思いますよ~♪行く時は相当おなかを空かせて行って下さいね!(笑)
Akiko | 2007年05月10日(木) 10:11 | URL | コメント編集

●Yumiへ

そっか・・・確かにイギリスだったら$53はお得だね。すっかりアメリカの価値観に慣れてしまったけど、アメリカにしたら結構高い!って感じよ~。何か特別な日とかじゃないと、そこまでお金を払わないわね。というか、払えない。(笑)サラダーバーと野菜類は、本当に美味しかったよ~。もっと食べたかったけど、そうするとお肉が食べられなくなっちゃうから、我慢したけどね。(笑)
Akiko | 2007年05月10日(木) 10:17 | URL | コメント編集

●かばちゃんさんへ

初めまして~!初コメント、ありがとうございました♪

アメリカではやっぱり高いですよね。しかも、ゆっくりと食事を楽しむっていう感じのせいか、直ぐにお腹が一杯になって、思ったよりも食べられないんですよ~!(涙)

あのモチモチパンは、ブラジルのポン・デ・ケージョって言うんですか!初めて食べたのですが、あの食感といい、味といい、プチ感動でした。(笑)

また良かったら遊びに来て下さいね♪私も後ほどお邪魔します!

Akiko | 2007年05月10日(木) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
