2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

クッキング雑誌

以前の記事「Food Networkチャンネル」で書いた通り
時間が掛からず簡単で美味しい料理」を
サーチ・研究している私。

アメリカでも様々なクッキング雑誌が売られている。

0262.jpg 0263.jpg
0264.jpg 0265.jpg

週末など時間がある時にはクッキング雑誌にも目を通す。

といっても今、定期購読しているのは、
Food Networkチャンネル」の記事で紹介した
30-Minute Meals」が人気の
Rachael Rayの月間雑誌のみ。
毎月1冊、計10冊で$18。
(↑確かキャンペーン中で安かった。)

0258.jpg


残りの雑誌オンライン版を利用。
Rachael Rayの雑誌もそうなのだが、殆どの場合、
オンライン版で多くのレシピが無料で回覧できるのだ。

それぞれのサイトに行くと、
よくフリートライアルといって
無料で実際の雑誌をゲットできる。
私も殆どのクッキング雑誌を取り寄せ吟味。
でも、広告が多く内容が薄い感じなので
雑誌を購読せずオンラインを利用。

Food Networkやクッキング雑誌で
好みのレシピを見つけたら、印刷しクリアホルダーに入れ、
マイレシピブックに保存。
料理する時はクリアーホルダーに入ったレシピを取り出し料理。
手が濡れていようが万が一何かをこぼしても
クリアーホルダーをサッと拭いてレシピ本に戻すだけ。

0257.jpg

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:10 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

すごい!Akikoさんて、しっかりオーガナイズするタイプなんやね~v
えらいな~。

私はあんまりレシピ見て作るタイプじゃないんやけど(いい加減なんです・・・汗)、ずいぶん昔、ファイルを作ろうとしてファイルを買ったんです。
でも、結局買って放ったらかし。何もしないで終わってしまうんです~。(涙)
みんなには「絶対A型じゃない!」って言われるよ。(笑)
たえ | 2007年05月29日(火) 13:14 | URL | コメント編集

●たえさんへ

たえさんみたいに創作料理が出来れば、レシピなしでもOKですけど、私にはレシピが必要なのです。(涙)いつになったらオリジナル料理が作れる事やら・・・でも、オーガナイズは好きです♪何でも便利で簡単にが好き。別の言い方をすれば、いかに手を抜けるかって事かもしれないですけど。(笑)
Akiko | 2007年06月01日(金) 05:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
