2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

Tito's Tacos

タコスが人気の知る人ぞ知る「Tito's Tacos」。
ファミリー経営の小さなファーストフード店。

0331.jpg
Taco with cheese $1.85(1つ)
チップスとサルサソースが付いてくる。


美味しすぎる!

この辺りのエリアに詳しくない人も近くまで辿り着ければすぐ分かる。

何故なら・・・

店の外までここのタコスを買いに来た人で溢れているから!

0401.jpg

ダーリンがまだ大学生だった頃から人気らしく
ランチ、ディナー時にはかなり待つ事を覚悟。

駐車場が狭いので店の周りは路上駐車の嵐・・・。 
付近の住宅地の前まで被害が及んでいる程。
縦列駐車が苦手な人にはオススメ出来ない場所かも。 

そして店内のテーブルも満席状態の事が多いので
車の中や路上で食べている人も多い。 

何度も足を運んでいる私達も店内で食べたのは1度きり。
いつも混んでいるのでテイクアウト。
空腹時は車内で食べた事も。

それでも食べたくなるほどのタコスなのである!

ここのサルサソースはさっぱり系。
これをタコスに挟んで食べると美味しさ倍増!

0332.jpg
サルサとグアカモーレ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:53 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

うわぁ!すごい並んでるね!
そんなに美味しいの~?
そんなに美味しいの~?(何回聞くねん!・・・笑)

私も食べてみたい~。
そんなに美味しいなら・・・v
たえ | 2007年10月26日(金) 01:05 | URL | コメント編集

●たえさんへ

そうなの、そんなに美味しいの~♪(笑)ハマる味なんですよね・・・。特に旦那さんは時々無性に食べたくなるようで、かなり待つ事を覚悟で買いに行っています。お客さんにメキシコ人が多いんですけど、彼らもベストと言ってたりするので、本場の味と誓いのかも?
Akiko | 2007年10月26日(金) 12:08 | URL | コメント編集

●ローカル承認タコス

わ~食べたいっ!メキシカンが多いって所が味の保障だよ~。中華料理店での中国人が入ってないところのお味はいまいち・・・っていうのと一緒よね。(笑)ちなみにこのタコス、何個くらい食べられるものなの?タコスはパ○ス・ブランドのもので時々作るんだけど、本場の味にはならないんだろうな~なんて思いながら食べてるけど、タコシェルの大きさにもよるかな~なんて。またまた美味しいグルメ情報ありがと~☆
Yumi | 2007年10月28日(日) 06:47 | URL | コメント編集

●Yumiへ

お客さんはメキシコ人が多いのよ。逆に日本人らしき人を見かけた事はないかも。(笑)場所が日本人が行くような所とは離れているせいもあるけどね。
私はいつも2つ食べるよ。ダーリンは5~6つ(食べすぎ!)。でも、ここのタコシェルはかなり小さい方。中身も具沢山というわけではないので、けっこう食べれてしまうかも。
Akiko | 2007年10月29日(月) 05:10 | URL | コメント編集

●代行BIZ.はないのですかね?

いやぁ~本当に美味しそうなタコスですね。
v-208 & v-209経営スタイルのお店なんですね。
美味しさの秘訣はそこなのかな?v-290

>ダーリンがまだ大学生だった頃から人気らしく

ダーリンは講義の途中で抜け出して食べに行ったに1,000ペソv-363v-411

これだけ人気があって人が並ぶようになると、代理注文のBIZ.が出るような気もするのですが。
コミッションはタコス一個に付き¢25.-くらいでさ。v-398
加州丸 | 2007年11月14日(水) 21:49 | URL | コメント編集

●加州丸さんへ

こんなに人気なのに、チェーン店展開せず、ここ1店舗のみなんですよね。
そこが美味しさを保ち続ける理由の1つなのかもしれないですね。
代行BIZも可能でしょうね、ここまで人気があれば。(笑)
LAを離れて暮らしているダーリンの友人達も、LAに遊びに来ると必ずこのお店に行くそうですよ。
Akiko | 2007年11月15日(木) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
