2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

サンディエゴ/2007年 (Vol. 1)

ダーリンとサンディエゴへ日帰り旅行
ロサンゼルスから車で約2時間半。
目的はSan Diego Zoo(サンディエゴ動物園)。

0481.jpg

この動物園は約100エーカーという世界最大級の規模を誇る動物園で、
パンダ、コアラなど約800種、 4,000 以上の珍しい動物が集められており、
室内やガラス越しではなく、すぐ目の前に見られることで有名な動物園。


まずは、広い園内を約35分で廻るガイド付き2階建てバスツアーに参加。

0486.jpg

また「Skyfari」と呼ばれるロープウェイがあり、上空から園内を眺めつつ、
園内の入り口付近から端(一番奥)まで行く事が出来るので便利。

0487.jpg

楽しみにしていたパンダに逢いに・・・

0482.jpg

爆睡中・・・・・

0483.jpg

こっちも木の上で爆睡・・・・
バスツアーで通った時は起きていたのに!

でもコアラは起きていました!

0484.jpg

かわいい!!!

ミーアキャットも可愛かった。

0485.jpg

かなり大きい一眼レフカメラを持っていた観光客。
カメラを向けると興味深そうに眺めていました。
まるでポーズをとっているようで可愛かった!

4~5時間、殆ど歩きっぱなしだったけれど
緑が多い園内のせいか、全然疲れず、
とってもヘルシーで楽しい1日を過ごしました。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:46 |  イベント:旅行/休暇  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

動物、癒されていいですよね~v-525
うちは Wild Animal Park の方に行こうと計画してたんですが、延ばし延ばしにしてるうちに週末の天気がv-279続きになっちゃって、しかももう寒くなったからv-284v-524e-196が動かないかもしれないし、来年あたたかくなる春先ぐらいにしようってことになってしまったんですe-263
San Diego Zoo の動物達は寒くても活発に動いてましたか?
pomeshiba | 2007年12月11日(火) 16:55 | URL | コメント編集

●pomeshibaさんへ

実はWild animal parkとどっちに行こうかな~って悩んだんですよ。次回はWild animal parkに行こうと思っています。動物園に行ったのは11月末で、その日は暖かかったんですけど、パンダ、ライオン、その他多くの動物もお昼ね中でした。午後になるとお昼ねしちゃう動物が多いから、開園と同時くらいに行ったんですけどね・・・。身の危険がないからノンビリしているのかも。(笑)でも、動物は癒されますよね~、本当に!
Akiko | 2007年12月12日(水) 13:31 | URL | コメント編集

●動物最高!

コアラ、めちゃ可愛いです。v-10
mio | 2007年12月14日(金) 13:11 | URL | コメント編集

●mioさんへ

コメント、有難うございました!
コアラ、可愛かったですよ~♪他の動物も可愛くて、観ているだけで癒されました☆
Akiko | 2007年12月16日(日) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
