2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.23 (Sat)

ラスベガス/2008年 (Vol. 3)

ラスベガスと言えば、「バッフェ(食べ放題)」。
ストリップにある殆どのホテルでバッフェを楽しむ事が出来る。

私達はラスベガス滞在中のディナーはバッフェと決めている。
お気に入りはストリップから少し離れた場所にある
ブラジル・リオのカーニバルがテーマのホテル「Rio(リオ)」の
Carnival Buffet($23.99)」。

初めて行った時は、料理の種類の多さにかなり驚かされた。
立地条件が悪いにも関わらず、その人気は目を見張る物がある。

0658.jpg

最近、良い評判を聞くのがストリップにある
ハリウッドがテーマの「Planet Hollywood(プラネット・ハリウッド)」の
Spice Market Buffet($24.99)」。

0673.jpg

前回の旅行で人気バッフェを一通り試したダーリンと私の楽しみは
リーゾナブルな価格で満足いくバッフェ探し。
(↑相変わらず庶民派の私達。)
色々なホテルのバッフェをリサーチ中。

今回の旅行でのベスト・バッフェはダウンタウンにあるホテル
Main Street Station Hotel」の「Garden Court Buffet($13.99)」。

0659.jpg

曜日により通常のバッフェにスペシャルメニューが加わる。
シーフードがスペシャル・メニューの金曜日と土曜日にはお寿司もあるらしい。
(↑お寿司にはあまり期待してないけど。

0660.jpg

私達が行った木曜日はステーキスキャンピーがスペシャル・メニュー。
安いステーキは肉の質がイマイチな場合が多い。
バッフェの値段を考えたら、ここのステーキの質は高い。

0661.jpg

アメリカン、メキシカン、チャイニーズ、イタリアンフードなど
リーゾナブルな価格のわりに料理の種類が豊富。


0666.jpg

置いてあるレストランが少ない私の大好きな「ココナッツ・ケーキ」が
あったのも私としてはかなりポイント高い。

0663.jpg

リーゾナブルなバッフェへ行くと、内装等が安い大衆バッフェ的な印象になりがち。
でも、このホテルはちょっとオシャレで、サービスもしっかりしていて好印象。

0668.jpg

ラスベガスでリーゾナブルで満足いくバッフェの1つ。

ラスベガスに来たら、またきっと足を運ぶであろう。

注意)上記はあくまで私達の個人的な感想です。
又、日本からの旅行者や米国内にお住まいでも初めてラスベガスを訪れる方や
遠くから訪れる方には、やはりストリップの人気バッフェがオススメ!
きっと良い思い出になる事と思いますよ。
Edit |  20:11 |  イベント:旅行/休暇  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●No title

ラスベガスに行かれたんですね。いいな~。
夏はやっぱり暑かったですか?

akikolaさん、お勧めのバッフェが気になります。
高いお金を出せば美味しい物が食べられるのは当たり前、
いかに安く美味しい物を探すか、というのが楽しいですよね。
ステーキが美味しいなんて、
次回の行きたいお店候補に入れておきます。
kapacyan | 2008年08月26日(火) 14:34 | URL | コメント編集

●kapacyanさんへ

夏のラスベガスは暑かったですが、久しぶりに「夏!」という気分が味わえて嬉しかったですよ♪
そうなんですよ、「いかに安く美味しい物を探すか。」って結構楽しいですよね~☆
ステーキはここのバッフェの値段を考えたら、私としては合格点。「バッフェの値段を考えたら」っていうところがポイントですけど。高級ステーキハウスと同じような物を期待したら、やっぱりガッカリになってしまうと思いますけどね。
akikola | 2008年08月27日(水) 10:12 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年02月27日(水) 16:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
