2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

ラスベガス/2008年 (Vol. 6)

今回のラスベガス旅行でのリーゾナブル価格で満足いくベスト・バッフェ
ダウンタウンにある「Main Street Station HotelのGarden Court Buffet」。

足を運んだその他のバッフェについてもご紹介。

ストリップから少し離れた場所にある「Las Vegas Hilton」ホテルの
The Buffet($17.99)」。

0664.jpg

ヒルトンホテルという事で期待していたが、かなりガッカリ。
料理の種類が少ないし、味も美味しくもマズくもなく、パッとしない。

0665.jpg

デザートの種類も少なくて、これまた味もイマイチ。


サーカスがテーマの「Circus Circus」ホテル。
ランチを食べに「Circus Circus Buffet($11.99)」へ。

0662.jpg

本当はブレックファーストを食べに行ったのだけど
時間が過ぎてしまい、ランチに。
でも、しっかりブレックファースト・メニューもあったのがポイント高い。
料理の種類はそれ程多くないが、その他にもアメリカン
チャイニーズ、イタリアン・フードなど一通りあり。
食べたブレックファースト・メニューは合格点。
ランチのメニューからすると、何となくアメリカン・フード中心のような気もするが
ディナーも期待出来るかも?

Main Street Station」ホテルのバッフェにあった
ココナッツ・ケーキと同じココナッツ・ケーキがここにも・・・
私としては高ポイント!

0663.jpg


アーサー王の伝説がテーマの「Excalibur」ホテルの
Round Table Buffet($16.99)」。

0667.jpg

大衆バッフェの印象が強いここのバッフェ。
そのわりには、わりと混んでいるし、人気がないわけではない。
リーゾナブルな値段のわりに料理の種類は豊富なのが理由の1つかも。
味も決してマズくはないし、中には美味しい料理もあった。

注意)上記はあくまで私達の個人的感想です。
Edit |  17:35 |  イベント:旅行/休暇  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
