2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

Morton's Steakhouse

友人の誕生日パーティーで、「Morton's Steakhouse」へ。
良く知られている高級ステーキハウスの1つ。

まず席に着き、飲み物を注文するとパンが運ばれてくる。
ほんのり味が付いたこのパンは、外はサクサク
中はふんわりしていて、かなり美味しい。


友人がウェイターにお持ち帰り用に購入したいと言うと
店員はなんとタダで丸ごと1つくれました。

このパンがお気に入りの方は聞いてみる価値あるかも。

0715.jpg

注文の前にウェイター/ウェイトレスが、ステーキ、ロブスター
野菜などの食材を持って説明に来る。


0714.jpg

私達がオーダーしたフィレステーキのお肉は本当に柔らかくて
質の高いお肉を使っているのが分かる。
(値段もそれなりですが。

0716.jpg

ステーキだけでなく、ロブスターを頼んでいるお客さんも多い。

0717.jpg

写真を撮り忘れたけれど、サイド・デッシュとしてオーダーした
フレンチ・フライがカラッとしていて凄く美味しかった。

デザートは私が好きなクリーム・ブリュレ
全てにおいて量が多いのも特徴。

0718.jpg
Edit |  09:44 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちは。
ステーキ美味しそうですね!
このお店、気になってました。

ちなみにステーキソースは、どうゆうのでしたか?
アメリカって A1ステーキソースが多いですよね。
あるステーキハウスに行った時も
さすがにA1のビンは出てこなかったけど、
似たような味で。。。苦手なんですよ。

そうじゃなかったら、行ってみたいな~。


kapacyan | 2008年11月10日(月) 05:07 | URL | コメント編集

●kapacyanさんへ

私も同じです!A-1ステーキソース、どうしても苦手なんですよね・・・。ここのステーキハウスではフィレステーキを注文したんですけど、ベアネーズソースでした。でも、ソースは別の入れ物に入ってくるので、私はそのまま塩・胡椒で食べましたよ。ベアネーズがお好きだったらOKですけど、ダメな場合は、念の為、ソースはかけずに持ってきてと依頼した方がいいかもしれませんね。ステーキは柔らかくて美味しかったです♪機会があったら行ってみて下さいね☆
akikola(kapacyanさんへ) | 2008年11月10日(月) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
