2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'02.03 (Fri)

Lomeli's

テイクアウト(お持ち帰り)が充実しているアメリカ。 

色んな国の料理が気軽にテイクアウト出来る。

昨日、我が家では「Lomeli's」というイタリアンレストランで
ピザとサラダをテイクアウト。

このレストラン はファミリーで経営している
小さなレストランなのだが、週末はいつも混んでいる。
ちまたではわりと知られたレストランなのだ。
特にピザとサラダはダーリンの友人達(アメリカ人)の間でも評判がいい。

店内でラザニア、スパゲティー、ラビオリを試した事もある。
殆どのメニューが10ドル以下でリーゾナブル だが、
私にとっては格別美味しいというわけでもなかった。

だがピザとサラダは絶品!

006
Lomeli's Pizza, Large size/15インチ($17.00)
価格はトッピングにより違う。

チーズピザが基本で好みでトッピングが選べる。
今回は、私の希望で半分にペペロニ、マッシュルーム、ブラックオリーブ。
(この組み合わせはかなりイケてた!
もう半分には、ダーリンの希望でトッピングなしのチーズ多めにしてもらった。

007
Dinner Salad, Large size ($4.95)

サラダにはガーリックブレッドがついてくる。
見た目は単なるサラダだが、何故かとても美味しい!
ここの美味しいイタリアンドレッシングのせいかも。
イタリアン以外にもドレッシングを選べます。
私達はいつもラージサイズをオーダーし、2人で分けています。
ドレッシングも頼めば2種類くれますよ。

ダーリンも私もとっても幸せ気分でした!

*画像をクリックすると少し大きめの画像が表示されます。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:30 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
