2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.01 (Mon)

Johnnie's Pastrami

パストラミ・サンドイッチで有名な「Johnnie's Pastrami」レストラン。
以前紹介したタコスで有名な「Tito's Tacos」の隣にある。

まだダーリンが大学生だった頃から既に人気だったそうである。
古くて小さいレストランだけど、当事のままの店内は
まるでタイムトリップしたようで、それがまたいい雰囲気。

0785.jpg

これでもかっていう程タップリ入っている
パストラミにフレンチマスタードをかけて食べる。

シンプルなのだけど、本当に美味しい!

0784.jpg

私達がいつもオーダーするフレンチフライオニオンリング
注文してから揚げてくれるのでカリッとしていて美味しい!

0783.jpg

忘れてはならないのが、各テーブルに運ばれてくるピクルス
ここのピクルスは美味しいと評判なのだそう。
確かに今まで食べたどのピクルスより美味しい!

0782.jpg

<レストラン情報>
Johnnie's Pastrami
4017 Sepulveda Blvd.
Culver City, CA 90230
Tel: 310-397-6654
Edit |  18:36 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

ここ気になってましたが、TITO’Sの行列と比べちゃうと、
大したことないのかな~って。
是非とも行ってみなきゃ。

パストラミサンドイッチで思い出しましたが、
パサデナのTOPSって知ってますか?
まだ行けてないのですが、
ここもすごい量のパストラミだとか。。。
kapacyan | 2008年12月03日(水) 15:55 | URL | コメント編集

●kapacyanさんへ

確かに隣のTito'sがいつも行列が出来ているので、それと比べちゃうと「う~ん・・・」って感じですよね。(笑)でもかなり以前からある知る人ぞ知るレストランらしいです。パサデナのTopsは知りませんでした。機会があったら行ってみます!嬉しい情報ありがとうございます☆
akikola(kapacyanさんへ) | 2008年12月04日(木) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
