2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'01.27 (Fri)

お風呂

半身浴は美容にも健康にもいい。

低温のお風呂に腰から下を浸ける入浴法。
新陳代謝が活発になり老廃物が汗と一緒に排出され
美容・健康に良いと言われている。

分かっているが、いざ続けようと思うと
なかなか続かないものである。
その点、アメリカでは苦労しない。

意図せずとも半身浴。

日本の浴槽と違い、長いが浅い。
肩まで湯船に浸かりたいと思えば足が、
足まで湯船浸かりたいと思えば肩が出る。

湯沸し機能も付いていないから
時間の経過と共にお湯の温度も低温に。

半身浴の条件が見事に揃っている。

<教訓>
アメリカでは半身浴法を持続するのは簡単だ。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  04:17 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
