2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

映画「Gran Torino」

ちょっと前の話ですが、クリント・イーストウッドが監督、主演を務めた
映画「Gran Torino(グラン・トリノ)」を観に映画館へ。

日本ではゴールデンウィーク頃に公開予定らしい。




元軍人の気難しい主人公ウォルト(クリント・イーストウッド)が
隣に引っ越してきたアジア系移民一家との交流を通して
自身の偏見に直面し葛藤する姿を描くヒューマンドラマ。


0829.jpg

クリント・イーストウッドは、78歳。
年を重ねてもハリウッドでトップに君臨し
素晴らしい活躍を続けているクリント・イーストウッド。
それだけで尊敬、感動してしまう私です。

0830.jpg

今回の映画は殆ど無名の役者を起用するなど
ストーリー展開ともに、かなりシンプル。
ですが、しっかりとヒューマンドラマが盛り込まれており
切なく、温かい気持ちにさせられると同時に
人種に関わりなく、人は皆同じであり、分かり合えるのだ。」という
クリント・イーストウッドの強いメッセージを感じた。

アメリカ情報満載のブログランキング!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Edit |  11:18 |  メディア:映画  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
