2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

El Torito (Vol. 2)

久々にメキシカンレストラン「El Torito」へ。
ロサンゼルスで人気のメキシカン・レストラン(チェーン)の1つで
東京や横浜などにもレストランを展開している。

テーブルに座ると直ぐに運ばれてくるサルサチップス

0859.jpg

お気に入りは未だに「Daiana's」のサルサだけど
このレストランのサルサも結構好き。

私は大好きなトルティーヤにお肉や野菜を包んで食べる
メキシカン風鉄板焼き「ファヒータ」をオーダー。

0860.jpg

本当はチキンとシュリンプのコンボなのだけど
ビーフ(ステーキ)に変更してもらいました。
アメリカのレストランでは日本ではちょっと気が引ける
こういうワガママ(?)も普通に聞き入れてくれる。


ダーリンはメキシコの代表的料理「タコス」。

0858.jpg

ロサンゼルスはメキシコ人移民が多い事もあり
手軽にメキシコ料理が楽しめる。しかも美味しい!

旅行者の皆さん、ぜひメキシカン・レストランへ!

アメリカ情報満載のブログランキング!ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  11:19 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●Re: El Torito (Vol. 2)

ここでいつも美味しいメキシカンのお店やお料理が紹介されてて、来るたびに「いいな~、いいな~~~っ!」と指をくわえて見ております。(笑)UKにもメキシカンレストランはあるんだけど、なかなか本格的なのは家の側にはないような。。。チェーン店ならあるんだけどね。(泣)USに行く際には絶対メキシカン食べよっと!サルサがとっても美味しそ~!
bunnuby-yums | 2009年03月04日(水) 07:29 | URL | コメント編集

●bunnuby-yumsさんへ

メキシカンフード、大好き☆日本でもメキシカンレストランへ行った事あるけど、あれは邪道(?)だったんだなぁ・・と思う。でもさ、やっぱり土地柄があるよね。LAはメキシコと近いし、移民も多いから美味しいメキシカンが楽しめる。UKはイタリアン、フレンチとかヨーロッパ諸国色んな料理が楽しめそうで、私としては羨ましいわよ~♪それより、美味しいフィッシュ&チップスが恋しい~~~!!!

akikola(bunnuby-yumsさんへ) | 2009年03月04日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
