2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'01.31 (Tue)

映画の撮影(後編)

今回の映画の撮影は隣の家。(「映画の撮影(前編)」参照)
だが、映画会社からダーリンの実家の空いている駐車場スペースに
スタッフ用のバスルーム(トイレ)を設置させてほしいと依頼があった。

それだけで映画会社から1日$500が支払われる。

撮影を許可した隣の家にはいったいどの位のお金が?!

014
設置されたバスルーム。

それだけではない。

撮影で夜遅くまでうるさい事もあるからと
撮影期間中のホテルの宿泊までオファー。
うるさくても気にしないからと断った義理のお母さん。
なんとホテル代の代わりにディナー代を払ってくれるそうだ。

おまけにスタッフ用のランチにまで連日特別ご招待!

この日は私とダーリンもプロデューサーから招待され
映画関係者と混じってランチ!

普段は開放されていない国の敷地に設置されたケータリング用のテント。
中にはテーブルと椅子が少なくとも100席。
サラダバー、サイドデッシュ、デザートが綺麗に並べられている。
種類が豊富でどれにしようか迷ってしまう程だ。
メインデッシュはテントの外でバーべキュー。
ケータリングのお兄さんが目の前で作ってくれる。
そのへんのビュッフェより豪華で美味しい。

016 015

キャメロンには会えなかったけど、とても思い出になる1日に。

*画像をクリックすると少し大きな画像が表示されます。

<教訓>
数時間の映画の裏では多額のお金が動く。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:32 |  メディア:映画  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

はじめまして。お散歩中にたどりつきましたっ。
私も中学、高校とロサンゼルス(トーランス)に住んでいました。
今では すっかり日本でオバチャンですが(笑)
なんとなく懐かしくて読ませていただきました。

それにしても、映画の撮影、すごいですね!
私ももちろん一度もそんなのとは出会ったことがないですが・・・
制作費○○億円・・とかよく言うのは こういうところにも気兼ねなく?金を使うからなんですかなー。。。すごいなー。
moni | 2006年01月31日(火) 13:43 | URL | コメント編集

Moniさん

初めまして!お散歩中に私のブログを見つけてくれたなんて、とても嬉しいです♪

トーランスにお住まいだったんですねー。ガーデナのマルカイ、トーランスのミツワとか行ってらしたのかしら?私、常連です。(笑)

映画の撮影を身近に感じるのは初めてでしたし、本当に驚きの連続でした。。。ケータリングとか、そこまでしなくても・・・と思いましたけどね。(笑)

では、また良かったら遊びに来てくださいね。コメント、どうもありがとうございました☆
Akiko in Los Angeles | 2006年01月31日(火) 14:27 | URL | コメント編集

あなた・・・なんてラッキーな・・・。でも、楽しい1日が過ごせた様で何よりです。ところで、ケイトかシエナ・ミラーの浮気者彼氏ジュードにはお目にかかれたのかしら???
Yumi | 2006年02月01日(水) 07:25 | URL | コメント編集

Yumi
ジュードは隣の家には最後まで来なかったらしい。彼も見たかったんだけど。ケイトは翌日来たらしいよ。(義理母の証言)彼の英語を聞くとイギリスを思い出すわ・・・。
Akiko in Los Angeles | 2006年02月01日(水) 07:51 | URL | コメント編集

映画の撮影すごいですね。お隣のうちで撮影されているということはお隣のうちはかなり大きなお家で、、、その隣に住んでいるご主人のご実家も大豪邸?と推察しました。
いいな~。
Akikoさんの<教訓>が好きです。
かんさん | 2006年02月03日(金) 12:57 | URL | コメント編集

●かんさんへ

こちらにもコメント頂いて、ありがとうございました!
確かにお隣の家はお金持ちです。でも、主人の実家は大豪邸ってわけじゃないんですよー。<教訓>、気に入って頂けて嬉しいです♪また良かったら遊びに来てくださいね☆
Akiko in L.A. | 2006年02月03日(金) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
