2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'03.01 (Sun)

アメリカに住みたいですか?

アンケート「アメリカに住みたいですか?」に
現時点で48名の方が参加して下さいました。
ご協力、ありがとうございました!

アンケートは継続中ですが、新アンケートがスタート!

(プロフィールの下を見てね♪)

アメリカ人気都市は?

ぜひ「行きたい(又は行って良かった)都市」を教えて下さい☆


「アメリカに住みたいですか?」の結果報告!
現時点での結果です。アンケートは現在も継続実施中!

「もちろん、住んでみたい!」 75%
「住めるとしても、お断り!」  25%



「もちろん、住んでみたい!」派のコメント
英会話力が住むとなると、とても不安ですが、体験したいです。
リタイア後半年とかを密かに考えています。 (女性/40代/福岡)

(返信:リタイア後にのんびり海外生活も魅力ですね!)
ただし3年以下でお願いします。 (女性/40代/大阪)
(返信:期間限定だったら・・というお気持ちも分かります!)
家賃最低でいくら? 高いかな? (男性/30代/三重)
(返信:場所によりますけど、日本より安いと思います!)
半年でいい (女性/40代/京都)
(返信:期間限定だと、より凝縮された時間を過ごせそうですね!)
Ima sundemasu. (女性/20代/海外)
(返信:海外生活を満喫中のご様子ですね!)
暖かい所で、できれば物価がもう少し安いともっといい
(女性/40代/海外)

(返信:住む土地の気候とか物価は大事ですよね!)
しかもCAかHWで!! (女性/20代/東京)
(返信:この場所だったらというお気持ち、分かります!)

「住めるとしても、お断り!」派のコメント
人種差別とかあると聞いているので・・・・。 (男性/30代/兵庫)
(返信:私自身は未体験ですが、怖いですよね!)

アメリカ情報満載のブログランキング!クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  06:32 |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ロサンゼルス

行くならサンフランシスコとかサンディエゴあたりがいいですよ
住んだりするのを希望するならロサンゼルスとかマイアミがオススメです

ニューヨークもいいですが最近は犯罪が増えてきたのであまりオススメ出来ないです

ロサンゼルスはコンプトンにさえ行かなければ安全です

マイアミは犯罪が多いと思われますがそれはハバナ通りだけで移住者などが多く犯罪者が隠れ家として逃げ隠れしているだけです

最近は警察も勢力を増して犯罪を減らしていて去年よりも犯罪率が40%も下がっていてアメリカでは安全都市としてマイアミで暮らす人が増えて来ています
オバマ | 2009年08月17日(月) 23:53 | URL | コメント編集

●オバマさんへ

初めまして!コメント、ありがとうございました☆
マイアミ良さそうですね!犯罪が多いというイメージがありますが
ロサンゼルスも同じで、危険な場所に行かなければ比較的安全ですよね。
それにしても犯罪率が40%下がったというのは、凄いですね。

akikola(オバマさんへ) | 2009年08月19日(水) 04:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
