2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

韓国のラーメン (Vol. 1)

近所の韓国系スーパーに行くと、日本でも人気の「辛ラーメン」以外にも
多くのホット&スパイシーなラーメンが売られている。

興味本位で未体験のラーメンも色々と買い込んでみた。

0915.jpg
↑1袋$0.79~$0.99。

ホット&スパイシー好きの私の週末ランチとしてよく登場する。

初めて食べた「」というラーメン。
いかにもホット&スパイシーという感じだけど、それ程でもなかった。
(↑辛いもの平気な私の基準は当てになりません!

0914.jpg

余談ですが・・・
納豆に韓国海苔も私のお気に入りの週末ランチメニュー。

0913.jpg
↑4袋で$3.99。

韓国系スーパーでは韓国の納豆も販売されているけど
イマイチ手に取る勇気がない私・・・でも興味あり!

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  15:37 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
