2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

Asaka(日本食レストラン)

週末に友達と自宅から車で約20分の所にある
日本食レストラン「Asaka」でランチ。

0939.jpg

このレストランへ行く時は、海沿いを走っていく。
Palos Verdes Drive」という通りで、ドライブには最高の場所!
豪邸が立ち並ぶエリアでもあるので、それを眺めるのも楽しい。

0940.jpg

レストランのパティオからも綺麗な景色が眺められるし
リラックスした週末のランチにはぴったりの場所!


時期にもよると思うけど、運がいいとイルカの群れが
泳いでいるのを見る事も出来るらしい。

0941.jpg

私がオーダーしたのは、寿司3種とチキン又は
ビーフテリヤキがセットになった「寿司弁当」。
写真には写っていないけれど、ご飯とお味噌汁付き。

0942.jpg
↑「Sushi Bento」($9.95)

友達は「うなぎ丼」。こちらもお味噌汁付き。

0943.jpg
↑「Unagi Donburi」($7.95)

こんな絶景を楽しめるのに、値段はかなりリーゾナブル!

もう1つオススメは、このレストランの並びにあるスタバ
パティオで海を眺めながらティータイムもいい。

0944.jpg
↑抹茶のフラペチーノ。

ロサンゼルスに遊びに来たら、ぜひ海沿いドライブと
海を眺めつつランチやディナーを楽しんで下さいね!

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:45 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
