2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.21 (Thu)

トランプ ナショナル ゴルフクラブ (Trump National Golf Club)

自宅から車で約20分の所にある有名な
Trump National Golf Club」というゴルフ場へ。

0945.jpg

このゴルフ場の最大のセールスポイントは海に面している事。
どこからでも壮大な景色を眺めつつゴルフを楽しめるのだ。

値段もそれなりだそうですが、日本と比べたら安いとか。

景色が良いので結婚式をするカップルも多い。

0946.jpg

でも、このゴルフ場に立ち寄った目的はゴルフでも結婚式でもない。

ゴルフ場の施設や敷地内の1部はゴルフの予約者以外の
人々にも開放されているので「海辺の散策」を楽しめるのだ!

0947.jpg

あちこちにテーブルと椅子が備え付けられていて
家族でピクニックをしていたり、ノンビリした雰囲気。


暫く歩いていくと砂浜に辿り着く。
青い空の下で海を眺めつつ波の音を聞くのは最高のリラクゼーション!

0948.jpg

ゴルフ場の様子はこちらのビデオをどうぞ。
ゴルフには興味ない私ですが、思わず見入ってしまった。
ロサンゼルスに来たら、ここでゴルフもいいかも。

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  13:54 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
