2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.12 (Fri)

アメリカン風ツナサンド

日本でもお馴染みの「ツナサンド」ですが
アメリカの一般的な「ツナサンド」はちょっと違う。

0952.jpg

一般的に刻まれたスイート・レリッシュが入っている事が多い。
スイートレリッシュは甘いピクルスで普通のスーパーで売られている。

0951.jpg

ツナ、スイート・レリッシュ、軽く胡椒、マヨネーズを混ぜてパンに挟む。


ダーリンが作ってくれて初めて口にした時はプチ感動。
正直言って期待していなかったから、余計衝撃的だったのかも。
今ではスイート・レリッシュなしでは物足りない!

スイート・レリッシュは日本でも手に入るようなので
機会があったら、ぜひ試してみた下さいね!

その他のレシピは「レシピ一覧」へ。

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  05:02 |  グルメ : 手料理  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
