2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.11 (Thu)

ハワイアン・スキンケア

アメリカで人気のディスカウントストアの1つ「Target」で
ふと目に止まったスキンケアシリーズ「alba」。

0957.jpg

パッケージの可愛さだけで、もうノックアウト状態。

ハワイアンがコンセプトの100%植物成分の
スキンケアシリーズで、ハイビスカス、ココナッツ、パパイヤ
パイナップルなどが原料として使われているらしい。


スキンケアだけでなく、ボディケア、ヘアーケア用品も揃っている。

現在使用中のこちら同様、拭き取りタイプ
アメリカで一般的な「肌の汚れを拭き取る」のが目的の化粧水。
保湿も兼ねていたりするけれど、日本人からするとかなり水分不足。

なので、私は2種類の化粧水を使用している。
「拭き取り用化粧水」の後に日本製の「保湿用化粧水」を使用。
拭き取り用化粧水の後だと、より水分が肌に染み込む感じ。

使用中の化粧水がなくなったら、「alba」の化粧水を試してみたい!

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:34 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●すごい!

『ハワイアン・スキンケア』というタイトルで、もしや?
と思いつつお邪魔しましたが、やっぱり!
私も今日、このAlba Hawaiian の製品をブログににアップしたところです。
すごい偶然!!
ちなみに私は 洗顔料がお気に入りです。
そしてやっぱりきっかけは パッケージ(笑)
かわいくて惹かれますよね!
てちゃ | 2009年06月11日(木) 11:53 | URL | コメント編集

●てちゃさんへ

きゃー!凄い偶然でビックリ!
やっぱり、きっかけはパッケージですか!可愛いですよねー。癒される☆(笑)
てちゃさんと私、この間のバジルも記事も同時期だったし、思考回路が似ているかも♪
今度、化粧水だけじゃなく、洗顔料も試してます!


akikola(てちゃさんへ) | 2009年06月11日(木) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
