2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.17 (Wed)

Old Torrance (オールド・トーランス)

用事がありOld Torrance (オールド・トーランス)へ。
かつては鉄道が走り、駅前商店街として栄えていた場所。

1039.jpg

今では街の中心が他へ移り、ここだけ時代に取り残された様に
すっかり古い街並だけど、懐かしい感じがする。

0974.jpg

古い建物が並ぶ中で、一際目立っていた建物。
太陽が降り注ぎ、キラキラと輝いて見えた。

0961.jpg

ボランティアセンター」でした。
以前、空いている時間にボランティア活動をしようと調べた時に目にしたサイト。
結局、忙しくなって何のボランティアもしなかったけれど
この日、この建物に辿り着いたのは偶然ではなく必然のような・・・。

0960.jpg

このエリアには1920年代に建てられた古い
スパニッシュタイプの家
も多く、見ているだけでも楽しい。

0962.jpg
↑こちらはリモデルしていると思うけど、可愛かったので撮りました♪

オールド・トーランスに今でも残る線路の跡・・・。
栄えていた頃にタイムトリップしてみたい気にさせられる。

0963.jpg
↑車の中から撮ったのでクリアーではないけれど、左側の黒い線が線路。


おまけ・・・
レンタルカー店(日系ではない)の前に「大売出し」という旗が・・・。

0964.jpg

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  11:56 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
