2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.05 (Sun)

韓国のラーメン (Vol. 2)

韓国スーパーで購入したインスタントラーメン
(「韓国のラーメン(Vol. 1)」参照。)

0915.jpg

今回試した中での勝者は「」ラーメン。
本当に「熱」っていう感じ。汗が吹き出た。でも美味しい!

1002.jpg

こちら↓のラーメンは私の基準からすると
ホット&スパイシーではないけれど、味は悪くない。
陳列されていた中で1番売れていたラーメン。
(↑たまたまだったのかもしれないけど。)

1001.jpg

この↓違ったタイプのヌードルは、唯一、ギブアップだった1品。
粉末ビーフ(?)の臭いがキツくて、さようなら・・・。
どうしても食べられず、そのままゴミ箱入り。

1003.jpg

*上記はあくまでも個人的感想ですので、あしからず。

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:27 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●Re: 韓国のラーメン (Vol. 2)

「熱」ラーメンね、今度CHKしてみるわ。何気に食べた事あったかも知れない。韓国系と言えば、以前ニューモルデンに行った事があったよね。懐かしいわ~。韓国ラーメンは太麺のモチモチ感が楽しめるのが好きで時々ムショウに食べたくなる事があるよ。残念ながら日本製のラーメンより韓国&中国系のインスタント・ラーメンの方が手に入りやすいの。「辛」ラーメンは一時センイズベリーズで売ってた事もあったよ。
bunnuby-yums | 2009年07月06日(月) 07:16 | URL | コメント編集

●bunnuby-yumsへ

ニューモルデン、よく覚えてたね!確かに、イギリスだと日本の物より韓国&中国系の物の方が手に入りやすいし、安かったりするよね。当事はよくお世話になったわ。アメリカでも韓国&中国系は頑張っているわよ。野菜とかも日系より新鮮で安かったりするしね。いやーしかし、ニューモルデン・・・懐かしいなぁ~!(遠い目(爆))


akikola(bunnuby-yumsへ) | 2009年07月06日(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
