2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.10 (Fri)

計量スプーン

かなり前に購入した長方形のお皿のセット
お皿に限った事ではなく、「」より「四角」や「長方形」が好き。
ちなみに、こちらで使用している最近購入したお皿も長方形。

ディナーの支度をしていて、ふと思った・・・
計量スプーンが四角や長方形だったら素敵!

早速「Amazon.com」で探してみたら、あった。

1007.jpg1008.jpg

凄く私好み!!!

$15もしないし、「即買い」の筈だったのだけど、迷っている・・・。
こんなに↓可愛い計量スプーンを見つけてしまったからっ!

1009.jpg

ハート型の計量スプーン・・・可愛すぎる。
しかもお揃いの計量カップもあり。

1010.jpg

実用的かどうかは疑問だけど、女心をくすぐるアイテム。

楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  07:18 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
