2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.24 (Wed)

食器用洗剤

以前「カーペットの掃除」でも少し触れましたが
私にとって「香り」はとても特別な存在。

毎日使う我が家の食器用洗剤も、香りにこだわった製品。
一般的に他の殆どの食器用洗剤も良い香りがするけれど
この製品は他の製品より香りが強い!


1020.jpg

癒し効果のあるアロマセラピーを取り入れた洗剤なのだ。
食器を洗っていると、ラベンダーのいい香りがしてくる。

1021.jpg
↑容器にアロマセラピーと書かれている。

大量の食器を目の前にウンザリしても
ラベンダーの心地よい香りでちょっと幸せ気分。

こういう些細な幸せを感じられるって大事!

もちろん、キャンドルも楽しんでいる私です。

1022.jpg 1023.jpg
↑お気に入りキャンドルスタンドと3種類に香りが楽しめるキャンドル。
写真で分からないけど、白い玉がキャンドルの火で輝いて綺麗♪


楽しんで頂けたらクリック↓お願いします!更新の励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  11:58 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●Re: 食器用洗剤

こんにちは!私もこの洗剤を愛用しています。ラベンダーの香りで癒されますよね^^
キャンドルも大好き♪家中キャンドルだらけです!私達、けっこう好みが似ているかもしれないっ!(と勝手に思っています^^)
mamalatte | 2009年06月24日(水) 06:07 | URL | コメント編集

●mamalatteさんへ

mamalatteさんもこの洗剤を愛用しているんですね!この香り、本当に癒されますよね~。もっとこのアロマセラピーバージョンを増やしてほしいですね。キャンドルも大好きとは・・・色んなレシピを試すのが好きだったり、本当に私達、似ているかもと思います!v-410

akikola(mamalatteさんへ) | 2009年06月25日(木) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
