2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.04 (Tue)

海辺のドライブ

週末にダーリンと海辺をドライブ。
ドライブと言っても自宅から20分程度の海沿い(汗)。
それでも何となくハワイっぽい雰囲気で気持ちが安らぐ。

1162.jpg

たった20分でも私達が住んでいる辺りとは別世界。
普通のサラリーマン家庭では手が出ないような
豪邸がこれでもかっていう程、立ち並んでいる。

1164.jpg

海辺をドライブした後は、何度か訪れている有名なこちらのゴルフ場へ。
海沿いを散歩しながら、のんびりと過ごした。

1163.jpg

海からそれ程離れていない私達が住んでいるエリアでは
冷房の付いていない家やアパートが多い。
渡米当初は驚いた。
でも日本のように湿度が高くないし、窓を開ければいい風が入ってくる。
それでも暑い時はこちらの扇風機が登場。それでなんとかなってしまう。

ついでにもう1つ驚いた事はロサンゼルスでも暖房を使う事。
年中暖かいイメージがあったので、「冷房あり、暖房なし」かと。
現実は全く逆で「冷房なし、暖房あり」でした。

ぽちっと応援、ありがとう!ブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:05 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
