2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'08.12 (Wed)

Marmalade Cafe

週末に家族/親戚との8月生まれのバースデーパーティーに参加。
何度か行った事のある「Marmalade Cafe」というレストランへ。
現在、カリフォルニアに10店舗ほどあるらしい。

1184.jpg

私がオーダーしたのは「Blackened Rare Ahi Tuna」という
下味を付けたマグロの表面だけを焼いた1品。
サイドデッシュには、ワサビ風味のマッシュド・ポテトが。
「ワサビ?」と思ったけれど、微かに感じる程度で美味しい!
硬めに調理された野菜類も新鮮で、野菜の美味しさが引き立っている。

1185.jpg
↑Blackened Rare Ahi Tuna ($19.96)

ダーリンは「Dean's Baby Back Ribs」という
30センチ位あるBBQソースのリブをオーダー。
リブなので骨の部分が多いけれど、それでも巨大!
肉食獣のダーリンはもちろん完食・・・。
(写真の半分のサイズもメニューにあり。)

1186.jpg
↑Dean's Baby Back Ribs ($21.95)

このレストランではどれをオーダーしても量が多いけれど
持って帰って翌日のランチになるので大歓迎!

この後は親戚宅に移動し、バースデーケーキを頂き、楽しい夜に。

ぽちっと応援↓頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  07:29 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちは~\(○^ω^○)/

Marmaiade Cafe、うちもたんまに行きます。私のお気に入りはクラブケーキです。
しかし、ダーリン食欲旺盛でいいですね☆
うちなんて、私の方がよう食べるかもです

昨夜、ポークチョップとインゲンのソテー
作りました。(≧∇≦)
自分で言うのも変ですが、おいしかったです。>akikolaさんのレシピか(汗っ)
うちの旦那もおいしい~て言ってました。
(ありがとうございます。(/o^∀^o)/

今度作ったら、私のブログで紹介させて下さいね(失敗しなかったらですけど,,笑)
milk-daisuki | 2009年08月13日(木) 01:54 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

いつもブログ訪問、コメント、有難うございます☆
milk-daisukiさんもこのレストランたまに行きますか。量が多いですよね。
うちの旦那は完全に食べすぎ!(汗)でも太らないのが羨ましい!(運動してるからですが・・・)

料理、気に入って頂けたようで良かったです♪私のオリジナルレシピでも何でもないんですが(汗)、嬉しいです♪ぜひ、ブログにも載せて楽しんでください♪
akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年08月13日(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
