2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'02.11 (Sat)

肥満

アメリカでは肥満問題が深刻化している。

とにかく太っている人、太り気味の人が多い。
車生活 だという事もあるが、はっきり言って食べすぎ!
あれだけ高カロリーの物を、あれだけ食べたら太って当たり前!

肥満問題が深刻化したからか、アメリカでもFat Free(無脂肪)や
Low Fat(低脂肪)製品を良く目にする。
でも安心して食べ過ぎたら同じだから!

ダイエットの為、フィットネスジムに通うアメリカ人も多い。
だけどジョギング した後、何でコーラ?(「炭酸飲料水」参照)
走って消費したカロリーをコーラで補ってるから!

以前働いていた会社のアメリカ人女性。
「つい急いでると封筒 にツバつけて封しちゃてたけど、
あれを舐めるだけで数カロリーなんですって。
それを知ってから、ちゃんと水を使うようにしたの。

その数カロリーを気にする前にランチ のカロリー気にしようよ。
それだけで1日の必要カロリーに近いから!

<教訓>
アメリカの肥満問題に終わりは見えない。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:31 |  生活 : 人々  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
くま | 2006年02月11日(土) 05:52 | URL | コメント編集

●はじめまして!

お友達の参加しているランキングのページからやってきました。
私もLA近郊?のハンティントン.ビーチに住んでいます。
アメリカ人の肥満はほんと(@_@;)ですよね。
まずはファストフードのドリンクのお代わり自由をやめるべきですよね?
カップの大きさも一回りずつ小さくしましょう~あはは。
また遊びに来ます~
りお | 2006年02月11日(土) 06:12 | URL | コメント編集

●くまさんへ

はじめまして。ブログ訪問・コメント、ありがとうございました☆
そんな所で私の記事が紹介されているとは知りませんでした・・・くまさんのおっしゃる通り確かにブログって凄いですね!(笑)私も時間のある時には色んな方のブログを見て、楽しんでいます♪また良かったら遊びに来てくださいね!
Akiko in L.A. | 2006年02月11日(土) 06:17 | URL | コメント編集

●りおさんへ

はじめまして。ブログ訪問&コメント、ありがとうございました☆
ハンディントンビーチにお住まいなんですね。素敵な所で羨ましいです♪
ホント、アメリカ人の肥満は深刻ですよね。りおさんのおっしゃる通り、せめてファーストフードのおかわりやめようよって感じですねー。とにかく、食べすぎ・飲みすぎ!(笑)
では、また良かったら遊びに来て下さいね。私もりおさんのブログにお邪魔させてもらいます☆
Akiko in L.A. | 2006年02月11日(土) 06:29 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

昨日は、誠にありがとうございます。トリノ冬季オリンピック始まりましたね、今夜からTVにかじりつきです、時差がすごいですね、寝不足間違いなし!!

アメリカからでしたらそんなにトリノ(イタリア)までの時差は、そんなに無いでしょう??
日本 アメリカ応援合戦ですね。
ランキングも応援してます。ポッチ!
Reごっとはんど | 2006年02月11日(土) 14:38 | URL | コメント編集

●ごっとはんどさんへ

またまたブログ訪問・コメント、ありがとうございました☆
トリノ冬季オリンピック、私も楽しみです♪私はやっぱり日本を応援!!!
ロサンゼルスとトリノは多分・・9時間位の時差だと思いますね。
寝不足でバテないようにお互い気をつけましょう。(笑)
ランキング応援、ありがとうございます。記事を書く原動力になります☆
Akiko in L.A. | 2006年02月11日(土) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
