2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

ピクニック (Vol. 2)

街のあちこちに自然豊な公園があるロサンゼルス。
私が住んでいる辺りにも、まだ行った事のない公園が沢山!
週末など時間のある時にランチを持ってピクニックがてら
色々な公園に出没中のダーリンと私。

前回訪れた「White Point Park」から程近い2つの公園へ。

1226.jpg

市街を見渡せる高台にある公園「Friendship Park」。
この日は霧が出ていたので見通しが悪かったけど・・・。
小さい子供用の遊び場があったり、ハイキングが出来たり
バーベキューが出来るエリアがあったり、わりと充実している。

1227.jpg

豊な自然に囲まれてリスが沢山走り回っているのも心が和む。
写真には3匹しか映せなかったけれど、周りには更に3匹が・・・。


この公園でランチを楽しんだ後は「Korean Bell Pavilion」へ。
韓国から贈られた「鐘」が展示されている。

1229.jpg

この公園も少し高台にあるので、海を眺めながらピクニックランチを楽しむ人や
横になって本を読んだり、転寝したり・・・平和な空気が流れている。

1230.jpg

霧が邪魔ですが、ビーチと市街を一望出来るお金持ちしか住めないエリア。
走っている車はベンツとかBMWとか・・・世界が違う。

1304.jpg

次回はどの公園に行こうかな・・・。

ポイント↓減少!(泣)ぽちっとして頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:10 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちは~(^o^)/ハロー

ピクニック、いいですねえ~
こっちではまだまだピクニックなんて
できましぇ~~~ん。暑いです......
今週末はましになるのかなぁ?(-_-)ウーム

あれれ、akikolaさんランチのご披露
がないやないですか?
やっぱり、こっちのお弁当代わりって
何持ってきました?
サンドイッチ?うちは、私はおにぎり
でいいですが旦那はダメやし....
さめたサンドイッチも嫌がるし(>_<)
いつも困ります。
milk-daisuki | 2009年09月30日(水) 08:35 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

こんにちは~☆
そちらはまだ暑いですか・・・。基本差、本当に激しいですよね。

ランチ?普通にサンドイッチだったんで、写真載せるのも・・・(笑)
おにぎりの時もありますよ~。うちの旦那、コメが好きなんです。(笑)
旦那様、サンドイッチも冷めてるとダメなんですか?困っちゃいますねぇ。
近くのファーストフードとかで買って・・とかですかね?!


akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年10月01日(木) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
