2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

キッチンマット

予想以上の効果で買い足そうと目論み中の「キッチンマット」。
現在、キッチンシンクの前に置かれているのだけど
ガスレンジの前と食材を切ったりするカウンターの前にもほしい!

Sam's Club(Costcoと似たようなお店)でたまたま見かけて購入。
とにかく立ち仕事(食器洗いとか)していても足腰が全く疲れない!

1271.jpg
↑$8程度。

このキッチンマット、少し厚めのクッションが付いているのだ!
これだけで、かなり足腰の負担軽減になっている。
又、ウォータープルーフなので、汚れても拭くだけという手軽さ。

1272.jpg

日本は何でも揃っているので、当然、こういう商品もある筈。
機会があったら、ぜひ試してみて下さい。効果バツグンですよ!


余談ですが・・・
先日、いつも行く日系スーパーで見かけた珍しい「栗のケーキ」。
栗好きの私としては、買わずにいわれませんでした。
何かの賞を受賞したケーキみたいですが、日本らしいとても上品な味。

1273.jpg 1274.jpg

ポイント↓減少(涙)。ぽちっとして頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:29 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちは~(^o^)

わーっ、そうなんですか(" ゚〇゚)!
ほんとやとしたら、嬉しい話ですねえ。
私も腰が痛くてね...(~_~;

この春~夏ねえ、ほんと底の薄いサンダル履いてたんです..
それが原因かどうかは分からないんやけど朝ベッドから起きる時かかとが痛くて、
ネットで調べたら履いてる靴が悪くて固いアスファルトの上を歩き続けるとひと
つの原因となると。だから、akikolaさんの言うように少し厚めのクッションが腰
にいいとしたら少しは私のかかとが痛いのも納得できます。
なんかゴメンナサイ、独りで納得して。でも腰も以前に比べてひどいんです......
私も試して試してみたいねすね。

栗のケーキおいしそうですね。いいなあ、日本のスーパー近くてちぇ(`)з´)=3

長くなってごめんねえm(*- -*)mス・スイマセーン
milk-daisuki | 2009年09月19日(土) 14:28 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

こんにちは~☆

キッチンの硬いタイルの上にずっと立っていると、足腰が疲れて
何かいいのないかな~と思って試してみたら、凄く楽なんで、気に入っています♪

それより、腰、大丈夫ですか?痛そうな感じが伝わってきました・・・。
それ、やっぱり底の薄いサンダルじゃないですかね?
私も同じように底が薄くて硬いサンダルで足が痛くなった事ありますよ。
かかともそうだけど、足全体が凄い疲労度で・・・。
ぺったんこだと変な歩き方になるのか、足の付け根も痛くなって・・・。(泣)
LAだと殆ど歩く事がないし、あまり気にせず靴選びをしていたんだけど
今はなるべくサンダルも含めて靴はクッションがついていて
足に負担のない物を選ぶようにしていますよ。v-410

日系スーパーが近所にないと今は生きていけません!
異国に居るのに贅沢ですよね・・・。
akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年09月20日(日) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
