2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'09.23 (Wed)

毎週末、足を運ぶ場所

毎週末、買い物に行っているSam's Club」。
日本にも進出している「Costco」同様、会員制のホールセールストア

1284.jpg

Costcoの会員でもある我が家は、Costcoの方が好きなのですが
いつも物凄く混んでいるので、だいたい月に1度、食料品や日用品を
大量に購入する時以外は、基本的にSam's Clubを利用。

1285.jpg

ディナーに必ずと言っていい程サラダが登場する我が家では
サラダサラダに使うトマトを毎週購入しているのですが
それだけ買うのに長蛇の列が出来ているCostcoは避けたいのです。
(場所によると思うけど、Sam's Clubはかなり空いている。)

1287.jpg

もう直ぐ10月。ハロウィンの季節。
既にでっかいカボチャやハロウィン用の
キャンディーやらチョコレートが売られていました。

1286.jpg

ぽちっ↓として頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:35 |  生活 : 一般  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちは~(=^ω^=)/

SAM`S CLUBは前に1度だけ知り合いと,,,
あんまり覚えてませんが?すいてるんですか?
置いてある商品はCostcoの方がいいですか、やはり?
私も友達に勧められるのですが旦那と二人なので必要かなあ?
なんて(´∵`)?

akikolaさんとこも二人やんね....
便利ですか?やっぱりメンバーになろうかなあ?
もうすぐハロウィンやね~
ほんと早いですね!!(*○*;)

akikolaさんEl Torito行っちゃったんですね..
私のブログ記事もEl Toritoやったんです。
でも、ファヒータは極めてカロリー
低かったですよね....偉いっ=○)゜o゜)☆ グエ
milk-daisuki | 2009年09月23日(水) 13:49 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

こんにちは~☆
近所に2店舗Sam's Clubがあるのですが、いつも空いてますよ~!
だから買い物は楽なんですが、品揃えとかCostcoの方がいいですね。
私達も2人ですけど、うちはかなり元を取ってると思いますよ♪

この間の記事はEl Toritoだったんですね!
ファヒータはカロリー低めなんですか?
お腹空いてて、カロリー表示が目に入ってなかった。(汗)

もう直ぐハロウィーン・・・これが過ぎると「今年もあと僅か・・」っていう気になるんですよね。
1年あっという間過ぎて、怖いです。
akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年09月24日(木) 02:09 | URL | コメント編集

●No title

コストコはイギリスにもあるんだけど、まだ行った事がないんだ~。とってもアメリカ~ンな香りがするわ~。一般の人でも会員になれるのかしら?私もUKのサイトで調べてみようかな~。しかし、最後の写真に写ってるカボチャの大きさに驚いたよっ!巨大だね~~~っ!最近はUKでもハロウィンが盛んになってて、ご近所の子供が訪ねてくるからそろそろお菓子そろえて置かないと。ジャコランタンも作ってみたいんだけど、まだ一度も作った事ないの・・・。
bunnuby-yums | 2009年09月24日(木) 06:24 | URL | コメント編集

●bunnuby-yumsへ

Costcoってイギリスにもあるんだ!知らなかった。
もしアメリカと同システムだったら、年会費を払えば会員になれる筈よ。
ただ全てにおいてデカイので、それが好きかどうか・・・。
結構、収納場所が必要で、それが難点かしら。

そうなの、カボチャ、凄い大きいの。足に落としたら骨折しそうよね。(笑)
akikola(bunnuby-yumsへ) | 2009年09月24日(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
