2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

リップクリーム

1年中、湿度が低く乾燥しているロサンゼルス。
髪の毛のトラブルはもちろん、もやられます。

リップクリームは欠かせないのですが、アメリカ製品
保湿力の高いリップクリームになかなか出会えず
特に冬場は乾燥で唇が赤く痒くなったり・・・。

仕方ないので少し高めだけど、日本製品を使っていた私。
ですが、ミツロウ、ヤシ油、ヒマワリ種子油などの天然成分で出来ている
Burt's Bees」のリップクリームに出会い、何度もリピ中。

1302.jpg
↑セールで$5位でゲット!

Burt's Beesはアメリカで生まれたナチュラルケアブランド。
ナチュラルな原料のみを使用し、天然成分99%の含有率を誇るとか。
フェイス、ボディ、ヘアケア製品など幅広く取り揃えている。

1303.jpg

取り扱い店舗は少ないけれど日本でも購入可能のようですよ。

アメリカではCVSウォルマートターゲットなどで簡単に手に入るし
パッケージも可愛らしいので、日本へのお土産にも良いかも。

ポイント↓減少。(泣)クリックして頂けるとブログ更新のパワーに♪
1321.gif にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  01:45 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●NoTitle

私も愛用者です。
本当にいいですよね!!
日本ではなかなか手に入らないのが・・・。
AGA | 2009年10月19日(月) 11:02 | URL | コメント編集

●AGAさんへ

AGAさんも愛用されているんですね!
日本でも、もっと手に入りやすくなると良いですね☆

akikola(AGAさんへ) | 2009年10月20日(火) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
