2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'10.03 (Sat)

ハロウィン&ウォルマート製品

久々に1人で大型チェーン・ディスカウントストアWalmart(ウォルマート)」へ。
コスメなどを、じ~っくり見たい時は1人に限る!
さっさと自分の用事を済ませたダーリンが人の邪魔にならない様に
通路の端の方に立って待っている姿を見ると、ゆっくり見てられない!

1328.jpg

あっという間に10月で、10月と言えば「ハロウィン」。
棚一面に陳列されたハロウィン・カラーのポップコーンには驚いた!

1329.jpg

まだまだロサンゼルスは暑い日も多く、この日も30度以上の夏日。
ですが、売られているテーブルクロスやマットなどは、すっかり秋色。
好みのテーブルマットが数種類あって、なかなか決まらず、他の買い物を済ませ
最後にまた戻ってきてじっくり考えよう・・と思っていたら、すっかり忘れて帰宅。

1330.jpg

この日、一番の収穫はトマト缶
我が家ではわりと料理に使用する事が多いのですが
1缶63セント(約63円)とお得!Costcoよりも安いのだ!
ウォルマートに行く度に10~20缶程、まとめ買い。

1332.jpg

近頃、「Great Value(グレート・バリュー)」という
ウォルマート独自のブランドのレパートリーが激増した感じ。
「こんな物まで!?」って言うのが結構あり。
上記のトマト缶もウォルマートブランド。
(何故かトマトソースとかペーストはカラフルなパッケージ。見逃さないように!

1331.jpg

どれもお買い得価格なので、色々試してみたい!

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
1321.gif にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  10:02 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
