2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

洗顔フォーム

アメリカで肌に合う基礎化粧品を見つけるのは至難の業。
洗顔フォームも色々試したけれど、結局、いつも日本製に戻る
というパターンの繰り返しだったのですが、とうとう見つけました。

今年初め頃にTrader Joe'sでたまたま目に付いたこちら↓。
その後、浮気せず使い続けている。私にしては珍しい。(笑)

1394.jpg

液体状なのですが、泡立ちもそこそこ良いし
何よりメークも落とせてしまう洗浄力で
毛穴の汚れが本当に良く落ちるの魅力。
サッパリとした洗いあがりなのですが
全く乾燥しない不思議な洗顔フォーム。

私は気になりませんが、香りに好き嫌いがあるかも。
思いっきり「Tea Tree(ティートリー)」の香りがします。

1395.jpg

レジのオバさんもかれこれ3年近くこの製品を使っているらしく
「私の肌はこれを使い始めてからベストの状態よっ!」と豪語。

思わず無意識にじーっとオバさんの顔を見てしまったようで(汗)
「あ、もちろん、シミやシワはあるわよ。でもね、肌の質感が違うのよ!」と
オバさんに言わせてしまった私。ゴメンなさい・・・。

クリック↓で応援して頂けると嬉しいです♪
1321.gif にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  06:02 |  製品:その他  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●化粧品情報

いつも楽しく拝見させていただいています。
私も北米で生活しているのですが、akikolaさんの化粧品情報がとてもありがたい!アヴィーノのモイスチャライザー使っていまーす。
チカ | 2009年11月14日(土) 08:39 | URL | コメント編集

●No title

Akikolaさんって、かわいい!Trader Joe'sでレジのおばちゃんの顔をじ~っと
みてしまったなんて!Tea Tree Oilの香り私も大好きです!
私はTJで、Jojoba oilを化粧落としとして使っています。私もいろいろ
他の商品試すのが好きなのですが、これは、珍しく続いています。

これからもブログ楽しみに拝見させてもらいます!
風邪などひかないように!
Yamamoto | 2009年11月14日(土) 12:46 | URL | コメント編集

●Yamamotoさんへ

こんにちは!お元気ですか?
ちょっと(いや、かなり?)失礼ですよね、人の顔をじーっと見るなんて。お恥ずかしい・・・

Jojoba Oil、知っています!興味あったのですが、どうやって使うのかなぁ・・と思っていたんです。
メーク落としに使われているんですね!普通のメーク落としより肌に良いと思うし、いいアイデアですね!今度、試してみます♪貴重な情報、有難うございます☆
akikola(Yamamotoさんへ) | 2009年11月16日(月) 04:24 | URL | コメント編集

●チカさんへ

初めまして!コメント、ありがとうございました♪
アメリカで良い化粧品を見つけるのは大変ですよね。
チカさんもアヴィーノのモイスチャライザー使っているんですね。
私も未だに浮気せずに使っていますよ。他に良い物を発見したらまたブログにアップしますね☆
akikola(チカさんへ) | 2009年11月16日(月) 04:25 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年08月05日(金) 22:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
