2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

クリームブリュレ

レストランでデザートを注文する時に、あれば必ず
注文してしまうほど好きな「クリームブリュレ」。

思い出すなぁ・・・ハワイで食べた「5種類のブリュレ」や
結婚記念日に食べた「クリームとチョコレートのブリュレ」・・・
本当に美味しかった!

それらにはかないませんが、最近お気に入りのクリームブリュレ」。

1435.jpg

人気のスーパー「Trader Joe's」の冷凍食品。
4つ入りで食べる数時間前に解凍して頂くタイプの物。
値段は確か5~6ドル程度。

1436.jpg

出来立てと違って表面のカリカリ感はないですが
代わりにまわりのチョコレートがパリパリして美味しい!


レジのオバさんと「これ、本当に美味しいわよね~!
チョコレートのパリパリ感がなんともいえないわよね!」と意気投合。
この時もそうだけど、このスーパーに行くと必ず
話しかけられる。とてもフレンドリーな店員が多い。)



おまけ↓
1437.jpg

日系スーパーで購入した「チョコレートロールケーキ」。
フワフワでクリーミーな食感を想像していたのだけど
ちょっとパサッとしていて、がっかり。
楽しみにしていたのにっ!

ポイント↓減少!(涙)クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
1321.gif にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:40 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

こんにちは~( o^_^o)

クリームブリュレ私も大好物です。
Trader Joe`sですね(^-^ゝ了解!!
さっそく買いに行きます。 
Trader Joe`sの店員さんほんとおしゃべり
好きですよね。でも、他の店でもレジの人
もみんなよく喋るよね。(≧∇≦)/ ハハハ

それと、先日の記事のThe paley center for Media
ですが、私も行きましたよ~
なんでか知らないけど、日本のGメン75
とかがあって見ちゃいました。(;゚(エ)゚) アセアセ
日本の本もたくさんありましたよね。
milk-daisuki | 2009年11月26日(木) 10:38 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

こんにちは!
milk-daisukiさんもクリームブリュレ、大好物なんですね♪
Trader Joe'sの表面のカリカリ感があったら満点なんですけどね。
冷凍食品なんで、それは難しいですよね。
でも周りのチョコレートがパリパリして美味しいんです☆

確かにレジの人はよくしゃべりますね。(笑)
並んでいる時に前に人とか後ろの人も話しかけてきますよね。(笑)

The paley center for Media、行ったんですね!
日本のGメン75とかあったんですか?
日本のがあるなんて思ってもいなかったので、探しもしませんでしたよ。
次回行く機会があったら、日本のを探してみます!
akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年11月28日(土) 05:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
