2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

写真展「SPORT(スポーツ)」

ビバリーヒルズから程近いセンチュリーシティにある
The Annenberg Space for Photography」で開催されている
スポーツがテーマの写真展に行って来ました。

1444.jpg

予想以上に多くの人が訪れていて賑わっていました。

私達が着いた時に、ちょうど約20分ほどの
デジタルフォトグラフィーが上映されました。
2台ある大画面で見る映像は迫力満点!

1445.jpg

おそらく1番有名とスタッフの1人が教えてくれた写真が
こちらの↓モハメド・アリの試合。

1965年に第1ラウンド2分でKO勝ちした時のもの。

1446.jpg

こちらは↓マイケル・ジョーダンのスラムダンク。
テレビ映像では見られないこのアングルが見事ですよね!
どんだけジャンプしてんの・・・凄いジャンプ力!

1448.jpg

数ある作品の中で私が1番気に入ったのは、モハメド・アリの写真。
リングの上から撮られた珍しい写真です。

1447.jpg

来年の3月7日まで開催されているので、興味のある方はどうぞ。
入場は無料。同じビルの駐車場に駐車した場合は
バリデーションしてもらえるので、駐車券を忘れずに!

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  04:48 |  趣味/遊び/その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
