2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

Cuties(キューティーズ)

この時期になると沢山出回る「キューティーズ」。
シーズン時は毎年、我が家に常備されている果物。

1454.jpg

我が家はCostcoかSam's Clubで購入していますが
見た目も味も日本のみかんとほぼ同じ。
キューティーズの方がより甘くてジューシーかも。
毎日2~3個食べています♪

1455.jpg
↑シール付きで可愛さ倍増♪

余談ですが・・・最近、我が家で食べている果物。

1456.jpg 1457.jpg

日系スーパーで購入したナシ。
試しに買ってみたのですが、予想以上に甘くて美味しかった!
気が向いた時に食べています♪

Costcoで$1.30位で売られているバナナ。
激安ですが味は問題なく美味しいので、オススメ♪

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  04:10 |  製品:食べ物/飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

こんにちは( o^_^o)

今日は私が偏頭痛でございます(>_<)

このみかん私も好きです....
でも旦那が食べないので、せっせと食べないといけません。
梨は韓国マーケットで買って食べますがおいしです。

そうだ。私12月でブログ1周年という事もあってブログの
お友達にホリデーカード..別の名を親バカ・カードを送って
いるのですがakikolaさんにも是非、送りたいと思っています。
なのでOKならメールアドレスを入れておいたので住所を教え
下さい。なんだか気がすすまないようならスルーしてね。
全然、気にしないで下さいね。宜しくお願いします。(^ω^)
milk-daisuki | 2009年12月12日(土) 10:52 | URL | コメント編集

●milk-daisukiさんへ

こんにちは!
片頭痛、大丈夫ですか?
せっかくの週末だし、直ぐに治まるといいですね!

みかんもナシも好きですか?
うちは旦那がみかんでなくて、ナシを食べないので、ちょっと消費が大変です。(笑)

住所は・・・ごめんなさい!!
ブログ関連ではパーソナルな情報を明かさない事にしているのです。
実際に家族しかこのブログの存在を知らないんです。
せっかくですが、ご理解頂けると嬉しいです。本当にごめんなさいね。
akikola(milk-daisukiさんへ) | 2009年12月13日(日) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
