2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

豚肉のガーリックバターソース

ニンニクたっぷりのボリューム満点な1品
豚肉のガーリックバターソース」。
疲れや体力回復にガッツリ食べたい時にもオススメ!

1461.jpg

塩、胡椒、薄力粉をまぶした豚肉を焼いたら
すりおろしニンニク、醤油、ケチャップ、コンソメ
お湯を混ぜ合わせたタレを投入し肉と絡ませる。
最後にバターを加え、粗引き黒胡椒をふりかけて完成!

1460.jpg

このソース(タレ)が本当美味しくて、ご飯がすすみます。
軽く茹でたモヤシと一緒に頂くのが我が家の定番。
ソースと絡めるとモリモリ食べられます。
牛肉でも鶏肉でもいけると思うので、今度試してみる予定♪

*「豚肉のガーリックバターソース」のレシピのリンク。
その他のレシピは「レシピ一覧」へ。

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:37 |  グルメ : 手料理  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

数十年前からの夢!。海外生活。
せめてこのブログを読んで、夢を膨らませてもらいます!。
いつかこの夢が実現しますように。。。
高山 | 2009年12月13日(日) 08:51 | URL | コメント編集

始めまして!
LAに住んでらっしゃるんですね~!

豚のガーリックバターソースも美味しそう!
これからも宜しくお願いしますね。
凸凸
Keiton | 2009年12月13日(日) 11:47 | URL | コメント編集

●高山さんへ

初めまして!ブログ訪問、コメントありがとうございました!
海外生活が夢なのですね。実現するといいですね!
夢はきっと叶いますから、頑張って下さいね!


akikola(高山さんへ) | 2009年12月14日(月) 04:56 | URL | コメント編集

●Keitonさんへ

初めまして!ブログ訪問、コメントありがとうございました!
Keitonさんほどの腕前はないですが、料理楽しいですよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
またブログにお邪魔させてもらいますね。
akikola(Keitonさんへ) | 2009年12月14日(月) 04:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
