2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.20 (Sun)

クリスマスプレゼント

クリスマスまであと僅か・・・。
サンクスギビングが終わってから、クリスマスプレゼント
ちょこちょこと買い足していたのですが
昨日モールへ行って、全てのプレゼントが揃いました。

1469.jpg

モールのクリスマスツリーの飾り付けは毎年楽しみ!
(去年の様子はこちら。今回とは違うモール。)
だいたい子供向けにツリーの前でサンタさん
写真撮影が出来るようになっているんですよね。

1470.jpg

今日はこれからプレゼントのラッピング。

毎年恒例、25日のクリスマスにダーリンの実家に家族・親戚
総勢20名近くが集まりパーティーなので、前日の24日に
実家に行ってツリーの下にプレゼントを置いて任務完了!

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  05:03 |  イベント:祝日/行事  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●Wishing You a Merry Christmas

クリスマスの買い物終了ご苦労さま!お陰で私もなんとか今日全て買い物を終えました。私はまた今年も料理する羽目に・・・。ホリデー中なのになんだか忙しいわ・・・。(汗)イギリスは寒波に見舞われ、南部に住んでる私の地域でも薄っすらと初雪が積もったよ。激寒なんだけど、ちょっぴりクリスマスムード高まってます。(笑)何はともあれ素敵なクリスマスを過ごしてね~。P.S.また美味しそうなレシピ満載!なめたけレシピ気になるわ~♪
bunnuby-yums | 2009年12月24日(木) 12:05 | URL | コメント編集

●bunnuby-yumsへ

12月ってクリスマスの買い物とかバタバタ忙しくてあっという間に過ぎていくよね。(笑)
今年もホストするの?ホリデーだしノンビリしたい所だろうけど、そうもいかなそうね。
寒いのはイヤだけど、雪が降るとクリスマスムードが高まってワクワクするんじゃない?ロスもある程度寒くなるけど、景色的には何も変わらないし、あんまり気持ち的に高まらないわね。(笑)

なめ茸、えのきが手に入ったら作ってみて。ご飯がすすむよ♪
akikola(bunnuby-yumsへ) | 2009年12月25日(金) 03:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
