2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

アスパラと鶏のバター焼き&人参の味噌バターきんぴら

しっかりと醤油バターのコッテリ味が付くので、お弁当にも
オススメなご飯がすすむ1品「アスパラと鶏のバター焼き」。

ソースは醤油、みりん、バターとシンプルだし
人参を加えたり、アスパラの代わりにニンニクの芽を
使ってみたり、色々とアレンジがきくのも便利♪

1476.jpg

こちら↓もご飯が進む人気のレシピ「人参の味噌バターきんぴら」。
ビールのお供にも最適で、人参を大量に食べられちゃいます。

1477.jpg

両方とも簡単に作れるのでオススメですよ♪

*「アスパラと鶏のバター焼き」と「人参の味噌バターきんぴら」のレシピ。
その他のレシピは「レシピ一覧」へ。

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  03:26 |  グルメ : 手料理  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

バター焼きか~、なるほどね!良いアイディアだね~♪ご飯のおかずにもピッタリって感じ。味噌バターのキンピラって考えもしなかったけど、コレも美味しそう。ほんと、コッテリ味でお酒のおつまみにも良さそうだね。我が家でも早速このバター焼き挑戦してみるよ。

あ、そうそう。以前、ダーリンがドライアイに悩んでてフィッシュオイルで緩和したよって話し書いてたじゃない?実は私もアレから1000mgのハイドースのカプセルのみ続けてるんだけど、なんと私のドライアイも症状がかなり緩和されて最近では全く問題ないの!良い情報どうもありがとう♪近々私のブログでもご紹介しようかと計画中。その際にはトラバするね~。
bunnuby-yums | 2010年01月07日(木) 21:13 | URL | コメント編集

●bunnuby-yumsへ

味噌バターのきんぴらは私も思いつきもしなかったアイデアよ。ご飯のおかずでもお酒のおつまみでも、どっちでもOKなのもいいわよね。

フィッシュオイル、効いたんだね。よかった、よかった!ダーリンもあれから1度もドライアイになってないの。冬で乾燥してるっていうのに凄いよね!フィッシュオイル、素晴らしいね。ドライアイで悩んでいる人を救う為に、ぜひブログで広めてね~☆
akikola(bunnuby-yumsへ) | 2010年01月08日(金) 03:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
