2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.27 (Sun)

クリスマス(2009年)

昨日はダーリンの実家で総勢25名のクリスマスパーティー

渡米当初は大人数でのパーティー(しかも英語オンリー)に
慣れていなくて、どちらかというと苦痛だったんですよね。
早く時が過ぎないか、時計ばかり気にしていたのですが
今では慣れて心から楽しめるようになりました!

1485.jpg

今年も沢山のご馳走がテーブルに並びました!
クリスマス・イヴとクリスマス当日に、ダーリン、義理の妹、私で
お手伝いしたとはいえ、こうして家族・親戚が集まって楽しく
過ごせるのは本当にお義母さん、お義父さんのおかげです!

1486.jpg

上の写真は私のプレート。(欲張って取り過ぎた。

手前のブロッコリーから時計回りに・・・
ブロッコリーのサラダ、ビーフ・ブリスケットのロースト
和風チキンウイング、タマリ(メキシコ料理)、ベイクド・ポテト
玉ねぎのオーブン焼き、ニンジンのキャセロール
マッシュルーム炒め、炊き込みご飯(真ん中あたり)。

その他にもサラダ、手作りのパン数種類など。

1487.jpg

デザートもチーズケーキ、モカ&チョコレートパイ、レモンパイ
クッキー各種、フルーツなど目移りしちゃうほど。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、みんながダーリンの
実家を出たのは、なんと夜中の1時近く!
久々の夜更かしで、今日は11時頃まで超熟睡でした。(笑)

クリック↓で応援して頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  05:35 |  イベント:祝日/行事  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
