2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'02.26 (Sun)

エリートイケメン、ゲット?!

ロサンゼルスで人気のTV番組シリーズ「The Bachelor」。

Bachelor」とは独身男性の事。
エリートイケメンBachelorが25名の女性の中から
たった一人の姫 を選び出すいう番組なのだ。

過去にこの番組で結ばれ、実際に結婚したカップルも。

今回のエリートイケメンBachelorは、

0060.jpg

Travis(トラヴィス)、33歳。
ER(救急医療)ドクターである。

興奮する25名の姫達。

殿のハートを射止めよう とあの手、この手と必死。
殿の前では猫を被っている姫も
裏では他の姫を「あのアマ!」呼ばり。

そんな姫達も毎回バサバサと切り捨てられ、消えていった。
殆どの姫は「どうして私が選ばれなかったの?!信じられない!」
などと涙ながらに語り去っていった。

自分に相当自信があったようだ。

前回、3名から2名にまで絞られた姫。

この3名の中で殿が選んだ姫2名は、

0062.jpg 0064.jpg

右:セクシーさに欠け、友達以上に発展しにくいSarah(サラ)26歳。
実はご近所さん同士と判明し意気投合。明るさが光る。

左:傲慢で他の姫達に散々酷評されていたMoana(モアナ)26歳。
ミステリアスなムードが殿の心をそそる。知的さが光る。

次の月曜日(2/27)はとうとう最終回。
この姫2名が1人ずつ殿の家族とご対面!

果たして殿はどちらを?!

それはさておき、何と言っても今回のシリーズの1番のハイライトは、
即効サヨナラだったAllie G(アリージー)33歳。

0063.jpg 0065.jpg

彼女もドクター。
「私は今、人生のReproduction(子供をつくる事)の時期(年齢)に居るの。」
なんて事を殿とのツーショットタイムに堂々と語り
殿の心を凍りつかせたお人。

25名から12名(初回)に絞り込まれる段階で、
殿に選ばれなかったアリージー。

怒り炸裂。

「何で私を選ばなかったの?!理由を教えてよ!
歳がいきすぎだから?背が低くすぎだから?
胸が小さすぎだから?どうしてよ?!

凄い剣幕で殿に噛み付いた。

顔が引き攣る殿。

殿ばかりでなく、他の姫達も困惑。

そんな事はおかまいなしの大物アリージー。
殿の前を去ってもカメラの前 で、
「どうしてよ?!結婚する唯一の理由は、子供を作る事でしょ?!
なんて恐ろしい事を言い放ち、激しく動揺。

この番組の歴史に残るであろうアリージー。
でも、残念ながらエリートイケメンをゲットするのは難しいであろう。

<教訓>
自分に自信を持ちすぎの人が多いようだ。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  05:15 |  メディア:テレビ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

ハハハ、ホント自信過剰な人が多いですよね~。
子供の頃から褒めまくられて育ってるから自信満々なんだろうね。
ある意味素敵だけど時と場合によってはドンビキだよね。
この使い分けが難ちい!!
mossa | 2006年02月26日(日) 17:42 | URL | コメント編集

●ヤラセじゃあないよね?

その彼女(アリージー)もそんな言動で大いに Compromising だよな。
まさか ratio を上げるためのヤラセではないでしょ?

そんでも ER doctor ってそんなに良い職業なんでしょうか?
33歳だったら resident だと思うのですが、勤務形態といい収入といい、それほど良い待遇だとは思えないのですが。
開業医だったら話は別なんでしょうが。 やはり人気ドラマ「ER」の影響なのでしょうかねェ??

やはり女性にとって相手の男性に求める重要な項目は イケメン だということですか・・・。

アメリカ人男性を射止めるポイントはやはり 黒 髪 かもしれませんよ。(笑
加州丸 | 2006年02月26日(日) 20:43 | URL | コメント編集

UKでも少し前にUSの・・・なんて番組名だったか忘れちゃったけれど、女の子が彼氏を選ぶって番組がやってたわ。女の争いは怖い・・・って思ってたけど、男性もそうそうさっぱりはしていないのね・・・冷っ・・・っと観ていたけれど。しかし、そのアリーG(UKのコメディアンにAliGって人がいます。笑)、まるで「あなたの遺伝子が欲しいのよ」っと言わんばかりね。(笑)あまりセクシーなアプローチだとは思えません。彼が凍りつくのも分かる気が・・・。しかし、いい考え方をすれば自分の欲求に素直な人なんだなーって思ったりして。でもテレビでするなよっって感じですがね。ふふふ。しかし、そのイケメン、一瞬UKのソープ「Eastenders」に少し前まで出ていて、巷では人気のあったNigelにそっくり。番組内では「デニス」って名前でしたが・・・って関係ないね。ははは。
Yumi | 2006年02月26日(日) 22:07 | URL | コメント編集

●mossaさんへ

自信満々の姿は素敵にうつる時と「えっ?!」ってドンビキの時がありますよねー。(笑)「謙遜」の文化で育ってきた日本人とは違うなぁ~とよく感じます。でも、仕事の面接なんかでアメリカ人と話す時は、日本のように謙遜的言動や態度では良い印象を与えないし、mossaさんの言うとおり使い分けが難しい!ですね。
Akiko in L.A. | 2006年02月27日(月) 02:50 | URL | コメント編集

●加州丸さんへ

アリージーはヤラセにはとても見えなかったです。というより、むしろ本気の本気に見えましたよ。でも万が一「演技」だったとしたら、アカデミー賞ものって感じです。(笑)
ERドクターの実態はよく分かりませんけれど、やはりドラマ「ER」の影響でイメージが良いんでしょうかね?!でも、私の主人を含め、友人達は彼の態度・話し方・使う言葉から「彼はとてもgentlemanだしeducatedだ。」と言っていますね。
やっぱり黒髪・・・ですかね?!(笑)でも、西洋人の顔に黒髪はミステリアスで素敵と思いますけど、日本人の顔に黒髪は違いますよね?!(笑)
Akiko in L.A. | 2006年02月27日(月) 03:17 | URL | コメント編集

●Yumiへ

女の子が彼を選ぶっていうパターンもあるらしいね。私はまだ観た事ないんだけどね。アリーG、私もUKのコメディアンを思い出しちゃったよ。(笑)確かに自分の欲求をストレートに言えるのは素敵だけど、やっぱりあの場ではドンビキだよね。(笑)ところで「Eastenders」ってまだやってるの?!(驚)
Akiko in L.A. | 2006年02月27日(月) 03:23 | URL | コメント編集

●Eastenders

Eastendersまだまだ放送中です。Akikoが観ていたFamily Affairsだったかもまだやってると思うわ。こっちのソープ長すぎですが、時々ハマっております。ふふふ。
Yumi | 2006年02月27日(月) 04:25 | URL | コメント編集

●Yumiへ

「Eastenders」も「Family Affair」もまだ放送されてるんだ~!Yumiって今回の「私がFamily Affairを観ていた事」にしてもそうだけど、昔?の事を鮮明に覚えているよね~。(驚)「Family Affair」は、かなりクダラナイ内容だったけど、何故かハマッたのよね。(笑)
Akiko in L.A. | 2006年02月27日(月) 05:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
