2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'04.14 (Fri)

Diana's

ロサンゼルスのメキシカンレストラン に行くと、
まず、トルティーヤチップスサルサソースが運ばれてくる。
(「ファヒータ/メキシコ料理(Vol. 1)
チーズナチョス/メキシコ料理(Vol. 1) 」参照。)

サルサソースは普通のスーパーでも何種類か売られているし、
メキシカンレストランでは、それぞれ違った個性ある味が楽しめる。

市販の物、色んなレストランでサルサソースを試してきたが、

遂にマイベスト サルサソースを発見!

0105.jpg 0106.jpg
サルサソース/1パイント(約473ml) $2.00
チップス/1ポンド(約452g) $1.95


チップスにサルサソースをのせて口に入れた瞬間、
私の心を奪ったサルサソース・・・美味しすぎる! 

このサルサソースはメキシカングロッセリーストア「Diana'sの物。

以前このブログで紹介したが、我が家でタコス、トルティーヤチップス
グァカモーレを作る時にコーントルティーヤを購入しているお店である。
(「タコス&グァカモーレ」参照。)

このお店ではテイクアウト のメキシカンフードの販売もしているのだ。


更に私の心を捕らえたのが、チーズエンチェラーダ
チーズエンチェラーダ好きで、あちこちで試してきたダーリンもお気に入り!
(ちなみにタコスは普通でした。)

0103.jpg 0104.jpg
エンチェラーダとタコスのセット(ライス/ビーンズ付き) $6.95

エンチェラーダは、ビーフ・チキン・チーズから選択可能。
タコスもビーフ・チキン・ポークから選択可能。

リピーターになる事間違いなしのダーリンと私。

*画像をクリックすると少し大きめの画像が表示されます。

お店情報
Diana's
16529 S. Normandie Ave.
Gardena, CA 90247
Tel: 310-329-7594
*何店舗かあるようですが、その他のロケーション
及びテイクアウトの有無は行く前に確認して下さいね。
(ホームページに住所/電話番号が出ています。)

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  11:41 |  グルメ : 外食  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

きゃぁ~vv
メキシカン大好きvv
この映像はたまりません!!
そうそう、オハイオのメキシカンのお店も最初にトルティーヤとサルサを山盛り出してくれますよ!それだけでお腹膨れるっちゅーねん。
でも嬉しいサービスですねぇ♪
エンチェラーダもおいしい~!
ここのチーズエンチェラーダ、チーズがたっぷりで最高ですね!
食べてみたぁぁあい!(笑)
たえ | 2006年04月14日(金) 12:12 | URL | コメント編集

●生唾ごっくん!

私もメキシカン料理がだぁ~~~~いすきだっ!
特に好きなのが、チリ・ベルデ!チリ・リィエノ!エンチェラーダ!最高ですね。S.Barbaraには美味しいメキシカンレストランが多いので、その点では、幸せですっ!
そのお店によってサルサの味が違うのも、なかなか興味深いですよね!
Orbit | 2006年04月14日(金) 14:05 | URL | コメント編集

●たえさんへ

たえさんもメキシカン大好きなんですね~♪トルティーヤチップスとサルサソースだけでお腹いっぱいですよね。美味しいからつい食べ過ぎて。(笑)ここのチーズエンチェラーダは美味しい!マイベストですね、今のところ♪
Akiko in L.A. | 2006年04月15日(土) 04:37 | URL | コメント編集

●Orbitさんへ

Orbitさんとは趣味嗜好が似ているかも♪S.Barbaraにもメキシカンレストランが多いんですね。有難いですよね。(笑)サルサはレストランそれぞれの味があって楽しめますよね~♪
Akiko in L.A. | 2006年04月15日(土) 04:41 | URL | コメント編集

そのサルサ、本当に美味しそう!本場のメキシコ料理に近い物が手軽に食べられるのは本当に羨ましい限り。LAに行く際に食べたいもののリストにもう加わってます。(笑)その後、お仕事の方はどう?順調に言ってる事を祈ってるわ!
Yumi | 2006年04月15日(土) 09:06 | URL | コメント編集

●Yumiへ

LAに遊びに来た際には、美味しいメキシカンフードが堪能出来るよ~♪私はイギリスの美味しいインド料理が食べたいわ~!(笑)
お仕事は順調だよ。とてもいい職場環境で感謝しているわ。気に掛けてくれてありがとう☆
Akiko in L.A. | 2006年04月16日(日) 03:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
