2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'04.19 (Wed)

ランキング

いつもクリックでランキング応援ありがとうございます!

突然ですが、ランキングは今週一杯で卒業する事にしました。

多くの方にメディアやガイドブックでは伝えられていない
素顔のアメリカ(ロサンゼルス)を楽しんでもらえれば・・と
参加し始めたランキングですが、今後はランキング不参加の形で
ブログを続けていく事にしました。

理由は、想像以上に既に多くの方にご訪問頂いた事。
(ありがとございました。

再就職してから家庭と仕事の両立で忙しく、
今でもなかなかブログの更新が出来ていませんが(ゴメンなさい)、
ブログ以外にもやりたい事、学びたい事など沢山あり、
今後は更に不定期更新になる可能性が高く、
そんな状況で「ランキング応援して下さい!」とは言えないなぁ・・・
というのが理由です。

今までランキングの応援をして下さった方々、
本当に、本当に有難うございました!!!
 
いつもブログ更新の励みになっていました。

ランキングからは退きますが、今後も遊びに来てくれると嬉しいです!

P.S.このブログはヤフーサイトに登録されているので、
「ロサンゼルスからの手紙」とキーワード検索してもらうと
このブログが最初に表示されます。
ブログのアドレスが分からなくなったら、上記で試してみて下さいね。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Edit |  12:18 |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

こんにちは~。
いつもコメントしようと思ってコメント欄をクリックするとじゃぶろぐのページに必ず飛んでいってしまってコメントできなかったんですよ~。
みんなはコメントできてるからわたしだけなのかな。今日はうまくコメントできるみたい。
ちゃんとブックマークしてますから、のぞきに来ますね。お仕事がんばってください。
かんさん | 2006年04月19日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●かんさんへ

こんにちは~!
コメントが上手く出来なかったようでゴメンなさい。そんな不具合があったとは知りませんでした・・何ででしょう?テンプレートがおかしいのかな・・・。
ブックマークして頂いているなんて嬉しいです♪ありがとうございます!私もかんさんのブログ時々訪問させてもらっています♪また良かったら遊びに来て下さいね☆
Akiko in L.A. | 2006年04月20日(木) 10:35 | URL | コメント編集

はじめましてー
このブログをみつけてから、あまりの面白さにすぐさま過去のブログまで全部読んでしまいました。RSSに登録をして毎日チェックをしています。
アメリカの文化を面白くわかりやすい書き方で書いてあるので、楽しんでいます。いつもの更新楽しみにしていまーす!
ex-paku | 2006年04月20日(木) 16:07 | URL | コメント編集

Akikoさま~、、こんにちは~~!!

あ、、やっとコメントができる~~!!嬉しいよぉ~~。。
私も「かんさん」さんと同じ現象だったんですよ~。。なんでだったんでしょうね?

これからは ご自分の時間を大事になさって、、ブログもマイペースでやっていってくださいね!! ナニをやるにも楽しくなくっちゃ♪
また 楽しい話題をまってます~~!!!

これからもどうぞ、ヨロシクお願い致します!
きゃんでぃー | 2006年04月21日(金) 01:29 | URL | コメント編集

仕事も始めたばかりで大変でしょうから、マイペースで更新してくださいね。楽しみにしています。お気に入りリストに入れさせてもらっているので、また来ますね。
マリーン | 2006年04月21日(金) 11:04 | URL | コメント編集

●ex-pakuさんへ

はじめまして~!
過去の記事まで読んで頂いたなんて光栄です♪ありがとうございました!ex-pakuさんは2004年2月からブログを開設してらっしゃるんですね。凄いなぁ~!時間がある時にぜひ読ませてもらいますね☆
Akiko in L.A. | 2006年04月21日(金) 11:21 | URL | コメント編集

●きゃんでぃーさんへ

こんにちは~!きゃんでぃーさんもコメントが上手く出来なかったようでゴメンなさいね。(涙)コメント残せる人と残せない人が居るなんて不思議。テンプレートを変えてみようかなぁ。
私もきゃんでぃーさんのブログ覗いてますよ~!こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
Akiko in L.A. | 2006年04月21日(金) 11:24 | URL | コメント編集

●マリーンさんへ

お気に入りに入れて頂いて有難うございます♪色々書きたい事はあるのですが、なかなか時間がなくて・・・。でも、マイペースで続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします☆またマリーンさんの所にもお邪魔させてもらいますね~!
Akiko in L.A. | 2006年04月21日(金) 11:25 | URL | コメント編集

はじめまして、同じく日系アメリカ人の旦那さまをもつ、北カリフォルニア在住のものです。こちらのブログを見て「ある、ある」ということが沢山あって大笑いさせてもらいました。てんぷら、しゃぶしゃぶ、すき焼き鍋、、私もアメリカにて旦那にお寿司の作り方を学び、香典の文化があるのにも驚きました。楽しみに読ませてもらいます(^^)ちなみに彼も日本のドラマ大好きで、私よりも日本の俳優に詳しいぐらいです・・・。
まるこ | 2006年04月23日(日) 13:47 | URL | コメント編集

●お気に入りに登録済みです

Akikoさんのブログはすでに「お気に入り」に登録済みでぇ~す。

I've been looking forward to your next one.

まぁ~だぁ~? 寂すぃよん!(笑
加州丸 | 2006年04月23日(日) 14:19 | URL | コメント編集

●こんにちは!

お忙しい中、ブログのアップお疲れ様です!とても感心してしまいます。隠れ(?)ファンとしては、アップされるのが、いつも楽しみです!
これからも、ゆっくり自己流でブログを楽しみながらアップしていってください

もちろん私のお気に入りに入っていまぁ~~~す!またお邪魔いたします!
Orbit | 2006年04月23日(日) 17:04 | URL | コメント編集

●まるこさんへ

初めまして~☆
まるこさんも同じく日系アメリカ人の旦那さんなんですねぇ~♪アメリカ人だなって思う時もありますけど、日本人より日本人だなと思う時もありますよね~。(笑)日本食もそうですけど、ドラマにしても一緒に楽しめる事が多いというか、国際結婚なのに殆ど違和感ないですよね。(笑)
また時間のある時でも遊びに来て下さいね~☆
Akiko in L.A. | 2006年04月24日(月) 01:58 | URL | コメント編集

●加州丸さんへ

こんにちは!
お気に入りに入れて頂いて光栄です♪楽しみにして下さっているのに、なかなかブログを更新する時間がなくて・・・(涙)でも、がんばりま~す♪
Akiko in L.A. | 2006年04月24日(月) 02:02 | URL | コメント編集

●Orbitさんへ

こんにちは。
隠れファンだなんて・・嬉しいです。(涙)お会いした事はないですけど、ブログを通してメール交換しているような感じですよね。(笑)
これからも宜しくお願いします☆
Akiko in L.A. | 2006年04月24日(月) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
